

ボーダーランズ2 グリーグ ポエム

グリーグのレイビング レトリビューションが発動した時にたまに言うセリフ
アップデートにより聞けなくなった


検索しても文章としてはなかったので今更ながら


お前ら全員同じにしてやる
友達も家族もおじいちゃんやおばあちゃんも探し出してあれこれしてやる
お前の愛する者達を、赤い染みに変える血まみれ列車が
人間線路を突っ走るのを止められるのは誰もいない


彼女のように叫びをあげることになるだろう
口を開き、心臓を開き、頭の中には血と雑音が永遠に響き渡り
精神を侵す紫色の液体で中毒を起こす
俺達はその全てを見て、ナイフの刃が真っ二つになるのを感じたんだ
お前には聞こえているか



さぁ顔を上げて、ハンマーで叩き潰してあげる
泣いている暇はない
夜中に枕を押し当てられた赤ん坊のようなすすり泣きの声を
搾り取らないと
今すぐ耳障りな音を聞かせてくれないか
お前は黙ったままなのかそれとも死んでいるのか
今も、これからも



ふへへへ
俺はどうなっちまったか知っている
俺は世界の内側だ
臓物を齧り、涙の匂いを嗅いでも
全然足りない
肉を浴びたい
お前の恐怖を味わいたい
お前の苦痛で立てた城に住み
その腐食した動脈を斧で粉々に砕きたい



俺だってない、お前だってない
あるのはただ、終わることのない戦いの唾と胃液
24時間体勢で殺戮パーティーを続ける鋼だけ
俺は血を飲み、お宝を食らい【加圧?(よく聞き取れない)】で呼吸する
なぜなら俺は怪物だからだ
今も、そしてこれからも



ふへへへへ
もう彼女が見えない
あんなに輝いて見えてたのに
血が目に入って、もう真っ赤な海しか見えない
波が俺の額に、なんどもなんどもなんども押し寄せて
今俺にとって必要なのはサーフィンのやり方だ




彼女の穴がどのように泣いていたかを
俺は絶対に忘れないだろう
俺の胸骨にナイフをゆっくりと押し込みながら
どんな叫びを上げたかを
核の美麗な感情のシンフォニー
終わる頃には更に素晴らしかった
肉と鋼の歌姫よ



よく聞け、我が愛しの肉共
正義と虐殺の【大力をお言葉撓まぬ時だ (聞き取りづらい)】
職種の自体は終わり
神々の慈悲の時代は遠く過ぎ去った
俺達は、人肉劇場三分咲の第二部に登場する戦士達だ
【上演の優勝 (聞き取りづらい)】は俺が頂く



お前の魂に向かって叫ぶ俺を見ろ
ゴミとサワークリームが詰まったお前らが
苦痛なピニャータで一日中俺のことをひったたいたとしても
無為な少年時代の幻想ゼリーを奪うことはできない
俺の胃袋は空っぽで、心はベーコンでいっぱいだ



表紙、パッケージ
スターダ?を食らうのは俺だ
悪党共のヒーローは俺だ
俺のミニカー?は棒付きキャンディーみたいに飲み込めない
お前の心の中を駆け回って
スイートなビートで世界記録を作ってやる



声がしたんだ
空っぽ・・・空気をドスンと
空っぽ空気をドスン
空っぽ空気をドスン



俺のお気に入りの歌だ
猛烈で強烈でサディスティックなビートに踊れ
弾丸に肉を丸ごとこそげさせろ
何があっても名医に色目を使うんじゃないぞ



慈悲深き人々よ 備えよ
原色的愛国主義者が
歪な人形を粉々にするからだ
彼らは心地よく腐敗した粘液をすり潰すだろう


今働いてる所

東○の物件のアパートの共用部の清掃を2年くらいやってるんだけど
あいつらほんと屑共の集いだよな

ネット上でも言われてるけど、ほんと真っ黒だよ

1.口だけの東○
住人から苦情があるとアパートの掲示板に苦情内容を貼り付ける
騒音の苦情がありました~とかゴミのマナーが~とか
改善されない場合は特定します とか書いてるくせに
何もしないんだよなあいつら
で、住人の出した違反ゴミはこっちが回収するってわけ
それが臭いのなんの
住民自体が問題なんだけどねこれは
大の大人がゴミの仕分けすらできないとかバカじゃねーの(失笑)


2.何かあるとこっちに突っかかってくる
ゴミが散乱してるだの共用部が汚いだの
それは住人共がだらしないからだろ?
場所によるけど、清掃が週1回、1ヶ月に一回と場所毎に違う
そのアパートの管理人が決めてるから
そらだらしない住人が複数住んでれば1ヶ月も期間開けば汚くなるのは
当たり前だよなぁ?
1週間に一度の所も汚い所は汚いんだよな
逆に1ヶ月に一回の所でもしっかりしてる所はすごい綺麗
んで、たまに電話で「この状況が続くとこっちも考えないと・・・」とか言い始める
はぁ?って感じ くっそ安い金でやっててそっちの糞わがままなお願い聞いてそんなこと言っちゃうわけ?
たまに住人さんが気を利かせて飲み物くれたりする
この仕事やっててゆういつ嬉しいこと


3.糞安い金
ハウスクリーンはたまに入ってくるが
めっちゃ金額安いんだよな
2LDKで1万3千とかだったかな
やってられねーよこんな金額で
普通の相場の半分以下じゃないかな
断ったら断ったで「こっちも~電々」
脅迫かな?
ま、こんな真っ黒な所そろそろやめたいと思ってた所だす


もっとまともな仕事やればよかったと今更後悔だわ
そろそろストレスも限界だからね
今から他の仕事に変えてももう手をくれさ

自らが手を下す

自らが手を下す
このブログはこれで更新を終了する
24日に遂行する
もともと自分はいなかった
これは夢 自分は長い夢を見てる
ここが生涯のゴール地点
それを自分が作り出し、自分が終わらせる
                      
なぜ失敗するんだろう
丈夫なロープじゃないと駄目か
タオルじゃきついようだ

てきとー

今日は特に書くことはないです
ウロは、現在7689レベ
もう7900で転職するわ
そろそろモチベやばそうだからね 早めの妥協


最近嵌ってきたアイドルグループベビーメタル
この方達の曲ではメギツネが一番好き
CD買いたいと思わせるほどだ





・コメント返事
瀞さん
テンプレとゆう機能があったこと自体忘れてました!

いえー構いませんよ!
ウロへの熱意を感じさせてもらいました!

そう、負けると悔しいんですよね
それで新しい装備の組み合わせや戦略を考える
本来あるべきものです


底上げ中

最初にXbox360のフレンドの方へ
ゴールドメンバーじゃないのでメッセージ送れなくてすいません
とりあえずこちらで 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
近々最近買った箱のゲームでも紹介すると思います



・ウロボロス
私は底上げとゆう思い切ったことを開始した
まぁ、ちょっと今更かなぁっとは思ったんだけどね
体力的に上位陣に挑むのきついと感じて思い切ってね
最初は、43武器か45武器拾ったら底上げするかって考えていた
でもそんなの、何年後かになるかもしれないでしょ
やる気あるうちにやっちゃおうってことにした
目標はとりあえず、盗賊カンスト 
15000あたりまでレベル上げたらって案をもらったけど
多分気力が絶対持たないだろう
カンストでも正直きつい

薬使っても全然拾えないって言ってる人さ・・・
レベルもっと上げてから言えよって感じだよね
そのレベルで何を期待してるんだと
いい物拾いたい?ならレベル上げろ
レベル高いけどいい物拾えない?イン率上げて戦闘回数稼げ
忙しくてインできない? 知ったこっちゃない


転職して気づいた 昔と違って何も拾えないほんと
前って低評価装飾品とか杖とか拾えたじゃん 
今なんかゴミコモンだらけ たまにクラ
無論、コモン装飾品は拾えるけど41護符以外はゴミだしな
今の初心者は、野菜と果物に期待して頑張るしかないのか(唖然


・コメント返事
瀞さん
ありがとうございます!
44武器拾った時なんかひどかったですよ
素直に喜べないよねーウロって

PTに関してはもうしゃーないと思います
でも、バランス調整?してくれないと、テンプレばっかりで面白くないと思う
戦術も糞もない ただ接近壁で固めて斧投げりゃいい

コモンの件は検証してくださってありがとうございました!

川上さんは素晴らしい声優の方でしたね
それだけにほんと惜しいです
プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
