

たまには

・PSPo2
たまにはPSPo2の話でもしようかね

メインキャラ
・☆かがみん☆
Lv200 Br

サブキャラ
・☆ケロちゃん☆
Lv105 Br

・メインの武器
火 ツメキリ・ヒョウリ.55 エクステ済み ニレン・カムイ.23 エクステ済み ゲッカビジン.34
氷 イコテンヨク.80 エクステ済み
雷 アンク・ブッティ.59 エクステ済み
土 ファントム・ミスト.55
光 ヒャッカリョウラン.50 エクステ済み
闇 サンゲ・ヤシャ.40 エクステ済み ヴィクトリウス.35

・射撃武器
氷 オブシディアン.17
光 パンドラエクストリーム.32 エクステ済み
闇 デュアルミストルテイン.23

・法撃武器
光 サイコウォンド.34 エクステ済み

・防具
火 ラボル・ジェラド.60
氷 ディルナディセンバ.48
雷 ミタマセンバ.24
土 ラボル・ブッティ.29
光 ブゲイセンバ.14
闇 ディルナディセンバ.51

こんな感じだな
ツインセイバー強すぎだよなぁ・・・
ブレデスとかボスキラーだな
次回作で弱体化されるのは避けられなそうだ
対雑魚用=朝倉 対ボス用=ブレデス ってイメージだな

ちなみに自分はソロ専です
前はインラフやってたけど、ソロでやった方が無駄な気を使わなくていいのん

どうでもいいけど、虹音って聞く人によって
感じ方が違うよな
自分は、「ドゥブドゥブ」って言ってるけど

・レアアイテムゲット報告

・ミタマセンバ 雷24 密林侵入作戦 計61回
意外と早めに出たね
しかも雷属性だからファントム土と合わしてウホッ!

・ファントム・ミスト 土55 マクロスⅠ レアパ 計1回
10-10-25_001.jpg
気分転換にレアパターンで行ったらあっさり取れた
しかもイッグが赤ブーストだったおかげか、土55と高属性

・ヴィクトリウス 闇35 マクロスⅠ レアパ 計1回
実はヴィクトリウス来た後に、ファントム・ミスト来ました
ヴィクトリウスは前々からほしかったから嬉しかった

・ブゲイセンバ 光14 マクロスⅠ マクロスⅡ 合計130週
10-10-26_001.jpg
あまりにも嬉しかったから撮った
多分画質汚いのは興奮のあまり手振れしまくったからだと思う
光来たのはガチで嬉しかった
闇サンヤと光ブゲイでヘブン状態的な感じに

とりあえず言えること
実用性のある防具って属性値毎回低い

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
