

ヒーローズ!

ブログ放置しすぎだっつーの!

とうとうpspo2iも配信ミッションラストスパートかぁ・・・
とゆうわけで、グラールヒーローズを回ってみた
サブの育成もかねて、ケロちゃんにも動いてもらった

しょっぱなセイメイとか...
初ゲット
20110831170822.jpg

星の傷跡での苦労を返してください^^
20110901130030.jpg

初ゲット
グラフィックが好き
20110907124355.jpg

虹ブーストゴルリリーからやっとこさドロップ
初ゲット
20110917141621.jpg
↓むぅ・・・PA倍率100だから正直微妙かな?
20110917143426.jpg

随分とまぁテイカー狙いやすくなったもんだな
20110903205839.jpg
↓MAX4リタマラやってたのが馬鹿らしく思えてくる
20110904080620.jpg
20110903213253.jpg

初ゲット
20110911220749.jpg
初ゲット
20110901152045.jpg

恥ずかしいながら初ゲット
20110916105843.jpg

ディオス150体目くらいかな
やっとサタナスゲット
20110831223045.jpg
↓使うわこれ
20110831223114.jpg

前あんだけマガシ行って来なかったのにね
20110915215720.jpg

★16 エターナルサイコドライブ
20110913164527.jpg
50週くらいで、2本来ました
↓氷の方はもう解放済み
20110913164859.jpg
↓土の方は解放中
20110916211732.jpg
それにしても高属性来るねぇ

一応これも来た
正直他のシールドラインがゴミに思えてくる性能っぷりだよな
まぁ★16防具だからしゃあないか
20110831214840.jpg

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

永遠に見つめる銃

※追記
リンクの方に「Rainbow Cruise ~虹を求めて~」レピアさんのブログを登録しました
この方に相談してなければ、モチベーションが上がらず、あの武器を手にすることはなかったでしょうね
ほんと感謝です!


今日は画像少ないけどちょっと収穫があったからわざわざPC起動しますた



★16神杖ウズメ
またミラージュか っと思ったらウズメだった
これでヤオロズのボス箱でほしいアイテムはなくなった
20110803220816.jpg

















16
20110806174737.jpg
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かがみん「だっしゃー!」
20110806174922.jpg
長かった・・・
長かったよ・・・
何回フェイント食らったことか・・・
属性はまちまちだけど、光だし、何より出たことでもう十分!
[ちなみにココ・メロッダのブーストなしから入手]
20110806174818.jpg

結局、周回した回数は
170週くらい
エタニティゲイザー掘る前は18体だった赤飯が170体も増えた(╹◡╹ )
20110806175307.jpg


気分よくして、無印の頃入手できなかった疾風迅雷を取りにIMオンマ1週目











20110806181524.jpg
あ、あれ・・・?
一発で入手ってどうゆう・・・
属性はまちまち
20110806181722.jpg


今夜はよく眠れそうだ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

連鎖

自分のディスクにエタニティゲイザーあんのかな・・・

エタニティゲイザー目指してIM回ってるけど、一考に出ない
っと言っても、150週くらいしかしてないわけだが
20110722151717.jpg
20110723235512.jpg
20110724001947.jpg
ギルガメス出すぎだよ・・・

意外と初ゲット
20110722155811.jpg

初ゲット
20110724203254.jpg

結局150週でゲットした物は
・聖剣エルシディオン×3
・デュアルミストルテイン×2
・魔弾ミストルテイン×2
・ギルガメス×4
・ラボル・セスタ×5
・ラボル・ユプケ×9
・メラン・ナックル×12
・ガトラス・ノワール×4
って感じか

神宴狂瀾ちょっと回ってみた
アマテラスも狙えていいミッションだね
Fo使いの人の人にとったら、シノワゴールドがダルイね

初ゲット
20110730142159.jpg
20110802135757.jpg

アルテラのリザ報酬
★16 レンゴクトウ・レンサ
さりげなく高属性
20110802114800.jpg

アルテラのリザ報酬
★15 アルテラカヅチ砲
20110802125350.jpg

初ゲット
20110802131644.jpg

ヤオロズのリザ報酬
★16 神砲カグヅチ
20110802181458.jpg

初ゲット
20110803122946.jpg

初ゲット
20110803125531.jpg

ウヅメください
20110803132059.jpg

結局、40週くらいしてゲットした物は
・サンゲヤシャ×1
・エーデル・アーロ×1
・リュウホウジドウ×4
・シデンジヒケン×17?
・カタストロフィ×5?
・シノワゴールドダガー×2
・フローティングエッジズ×1
・対アンドロイドライフル×2
・アルテラカヅチ砲×1
・アルテムラクモ×1
・神砲カグヅチ×1
・神剣カムイ×2
・レンゴクトウ・レンサ×1

って感じだね
シデンジヒケンがひどすぎるだろ(´・ω・`)
落ちすぎて正確な個数覚えてない


おまけ

禍々しいオーラを放つ虹箱(中身はリュウホウジドウでした)
20110731221214.jpg

なんかルツ様の口がやばい
顎外れた?
20110725152549.jpg




テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

神剣

やばい!
ブログ更新するのめんどくさくなってる!

とりあえず色々とpspo2iで頑張ってきたので、色々とSS貼る

20110621142902.jpg
20110621144547.jpg

ジャッコから
なぜかバルバトスじゃなく、クラ6ばっか落とす(╹◡╹ )
20110702002408.jpg

MA∞3ボーナスより
意外に初ゲット 1週で2本来るとはな
とあるフレンド様の情報だと、解放はない。今はただのファンアイテムだそうです
・・・★15でこの強さとか・・・\(^o^)/
20110704154706.jpg

雷60%とかどうしろと
20110706151427.jpg

初ゲッツ
その後2個更に来ました、はい
20110706155030.jpg
↓属性はまぁまぁなのかな
20110706155109.jpg

MA∞1リザ報酬
属性はまぁまぁ
20110706155952.jpg

MA∞3リザ報酬
属性高い。。
20110708131259.jpg

MA∞2リザ報酬
属性微妙
20110710181513.jpg

初ゲット
この武器ってネタ武器か?
エクステしてもダメ反消せないとかどうしろと
20110712121430.jpg

MA∞2リザ報酬
確か属性は闇46%だったかな
20110716140756.jpg
20110716181122.jpg

初ゲット
20110718154442.jpg

初ゲット
20110718172102.jpg

初ゲット
20110719002058.jpg

初ゲット
20110720180613.jpg
↓低いね!
20110720180641.jpg

MA∞4リザ報酬
ちょっとまて、風属性ってどうゆう・・・
20110721124906.jpg


























16 
20110721182927.jpg
ようやく目的の物ゲットできた・・・
↓属性はいつもどうり微妙 エクステしたけど
20110721183124.jpg

エテニティゲイザー掘りしてるんだけど、他の人が何週で出たのか参考までに聞きたい
自分80週はしたが、道中出たのは
メランナックル×6
ハイドロガトラス×2
くらい


・コメント返事
さとうさん
たまには家庭用ゲームのことも思い出してあげてください!
ほぉ、さとうさんってライブ行くのか
自分一度も行ったことないな(´・ω・`)

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

16161616

どうも・・・
帰って来ました
筋肉痛だけど、頑張ってpspの電源入れました


★16 セントアリス
うおおおアリスちゃああああん(*´Д`)
初ゲッツ!
20110421101503.jpg
↓属性はいつもどうり悲しいですね
20110421184909.jpg
あれ・・・もう一本・・・
これは闇33%だったかな
20110426121717.jpg

★16 ミラージュクルセイド
初ゲット グロリアスウィングより先に出るとはな
20110423152455.jpg
「時空を超える速度」 説明だけは無駄にかっこいい
20110423152918.jpg

★16 ハートオブディスピアー
あれ・・・?
マガシあんだけ行って来なかったのに・・・?
初ゲッツ
20110425143743.jpg
↓土はいらないかな!
20110425143814.jpg
「ハート・オブ・デュアルディスピアー」
20110426235738.jpg

★16 シャドウテイカー
HuでMAX4リタマラしようと、レアブ付けて1週目でゲット
20110427111137.jpg
↓振ると毒々しい煙が出ます やっぱ鎌系はかっこいい!
20110427111345.jpg
↓土はエンドイフさんがいますよ
20110427125043.jpg

こんな属性じゃ納得いかないから、スヴァ道場で修業してると
2本目
20110428124735.jpg
↓氷か・・・ならばエクステだ!
20110428130725.jpg


~そしてエルノア掘りへ~

星の傷跡ばっかじゃつまらないから、気分転換に進化∞


20110426144045.jpg

20110426160918.jpg

20110426152926.jpg
20110426153317.jpg
↓無駄に高い!
20110426173703.jpg

20110426145528.jpg
3個目
20110426174229.jpg




そして


星の傷跡に再び訪れた























★15 エルノア
エルノアェェェェェェ!!!!
20110426232705.jpg
ついついガッツポーズしました
20110426233018.jpg
↓属性は低いけど、氷だったからかなり嬉しかったぜぇ!
20110426233044.jpg

それでも星の傷跡リタマラ300週くらいしかしてないからね
このくらいで出たのはまだよかった


今回は高ランクの武器ばっか出てよかったわぁ


・コメント返事
ハスクさん
ありがとうございます!

MAX∞延期されましたねぇ
GW中には尚ってほしいけど・・・
ソニーさん頑張れ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
