

forza

昨日forza horizon2届いた 360版だけど
まぁONE版に比べたらグラフィックは劣るけど、今の所欲しいげーむforzaシリーズしかないから
そのためだけに買うのもあれだしね

現在メインとして使ってる車
シボレーのコルベット スティングレイ
GetPhoto.jpg

この車とヴェネーノを使いたいがために買ったようなもんだなぁ

前仕事の移動中に生でスティングレイ目撃したけどくっそかっこよかった

国産車では、やっぱシルビアS14とかNSX、BRZあたりがほんと好き




マイクラのアレが、とうとう完成した!

なんとか完成できた・・・




480396_106357799509110_234759250_n.jpg

長い戦いだったー!

グーグル画像検索で見つけた画像を参考に作りました
参考画像↓
t1_suwako.jpg


本当は帽子もあるんだけど、いかんせんウールがggg
まぁこれで完成とします!

他にもドット絵作ろうにも、クリエイティブモード来ないとやる気しないね
もう・・・
とりあえず、7月に来るであろうアップデート待ち
来たらまた本気出す





テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

マインクラフトのドット絵難しい

・マインクラフト xbox360バージョン

しばらくやってなかったけど、また再開

ドット絵に挑戦しようと思ってるんだけど、なんか変になってしまう
ドット絵自体どんな感じなのかとかその変から勉強せんとあかんな
ちなみに作ろうとしてるのは諏訪子様
それと・・・今xbox360版はクリエイティブモードないから自力で素材集めないとあかんのよ
つまり、かなりの量のウールが必要だ・・・
ひたすら羊狩りをしなきゃならぬ
オンラインやったことないけど、今回ばかりはフレンドの人に頼りたくなった

・ドラゴンズドグマ
体験版やっていい感じだったから、買ってみたよ
フレンドの方も言ってたけど、モンハンみたい って言ってた
モンハンに、ストーリー追加してフィールドかなり広くした的な感じ?

オープンワールドなんだけど・・・わりとマップ狭い
フォールアウト3なんかと比べ物にならないくらい狭い
隠しボスのオンラインバージョン硬すぎ 過疎ったらどうすんねん
でも、なんだかんだ面白いよこのゲーム
今3周目(ムービーとか飛ばしてメインクエストばっかやってると、5時間くらいで終わりそう)
仲間3人連れていけるのはいいね 1人は自分がエディットしたキャラ
残りの2人は、そこらへんに歩いてる人だったり、フレンドのキャラだったり

だが、DLCは糞な物ばかりだな 今後ボス追加とか追加シナリオ期待


・コメント返事
ひろしさん

もう潮時かなと思っている
よくカンスト後もやる気が続いたなと今でも思っている
あふぉ隊に素晴らしい人達が多いから続けてるようなもんだな...






おうおう

熱は下がった気がする
咳がそこそこ出るなぁ...

最近は一部のゲームしかしてないな
・悪魔城ドラキュラHoD(頻度.10)
プレイ内容.レアアイテム掘り、オンラインネタプレイ

・デッドライジングOTR(頻度.8)
プレイ内容.お金稼ぎ サイコパスと戯れる 実績解除

・ボーダーランズ(頻度.6)
プレイ内容.水色装備掘り エビ狩り

・トライアルズ(頻度.5)
プレイ内容.自作ステージのプレイ&調整

・DEADISLAND(頻度.5?)
プレイ内容.レジェンド武器探し 実績解除 

・CoDBo(頻度.2)
プレイ内容.オンライン対戦

・L4D系(頻度.? 誘われたらやる感じ)
プレイ内容.オンラインCOOP 


こう考えると、ほんとRPG好きなんだなと思った
特にレアアイテム掘るのとかかなり好き
伊達にpspo2iをやってないぜ!
単調な作業になりがちだけど、それがいいのかも知れない



・コメント返事
fumiさん
自分のはインフルじゃなかったっぽいw
インフルだったら、ゲームなんかやる余裕ないだろうし

L4Dはなぜか箱の方だと、発言メニュー開けないからね...
説明書にやり方書いてるのに
fumiさんもHoD一度やってみるといいよ!
体験版だけでもやってみてほしい!

自分のフレンドの方々はL4D2やってる人結構いる
L4Dでも3点バーストLOVEです(,,・`ω・)
どうやったらfumiさんみたいにFPSうまくなれるんだろうか
自分むやみに動きすぎなんだろうか...

L4D1は、赤ピンばっかだからモチベが駄々下がり(´・ω・`)


game botさん
FPSにオートマウス?
そこまでして勝ちたいとは思わないよ
っとBOT相手にマジレス

yuzuさん
お久しぶりです!
yuzuさん、悪魔城ドラキュラご存知なんですか!?
悪魔城は大好きです!
っと言っても、月下の夜想曲とHoDしかやったことありませんが


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

スターオーシャン4 完

スターオーシャン4クリアしました!
ラスボスの体力の高さに驚いたぜ(,,・`ω・)

まさかラスボスがあいつとは・・・
なんだかんだあいつはいい奴だし、個人的に好きな性格なのに死ぬなんて...
リムルの涙流してる姿を見て、自分も貰い泣きそうになったぜ...ウッ(´;ω;`)
エンディングで、最初の方にリムルが出てきたってことは、一番リムルが好感度高かったのかな?
サラは3番か4番あたりだったなぁ・・・><
サラも可愛くて好きなのに、あんまり構って上げれなかった(◞‸◟)

ウィキ調べてみたら、隠しダンジョンがあるみたいだね
まぁ、RPGゲームの鉄則...ってか、隠しダンジョンがないと味気ないよな
デッドライジング本格的にやる前に、隠しダンジョンやらねば・・・

ちなみに、クリアした時間は、確か43時間くらいかな
ウィキによると、「人それぞれですが、ストーリークリアまで約30~40時間程度」

そしてスターオーシャン4の実績コンプリートをするために必要な時間
「コンプリートを目指す場合、1000時間~2000時間ほどかかると思われます」
・・・!?
ちょっとまて、桁がおかしいww
うん、コンプ無理(●ゝω・´)b

テイルズとスターオーシャンってなぜかよく比べられるけど、スターオーシャンの方が面白い気がする
ってか、テイルズはヴェスペリアの完全版移植で見切り付けた

・コメント返事
fmさん
1のEXはバランスが取れてて好きなんだよねw
2は特殊感染者増えたのが余計すぎる
実績自分も解除したいなー
残ってるのは確か、「アンタッチャブル、特殊って何が?、ゾンビを50000体以上倒す奴、固定機銃で1000体倒す奴」だけかな(DLC除く)
特何とアンチャは無理ゲー(◞‸◟)

yuzuさん
自分も、隠しダンジョンクリアしたら、ユニバースレベルやろうかなと考えてます!
あと、yuzuさん
こんなに素晴らしいゲームを進めてくれて心から感謝!なのよ!


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
