

あーうーあー

書きたいこと一杯あるので、アレだ

・xbox&地球防衛軍の話

xbox届きました
ついでにほしかった地球防衛軍3買った
・・・正直、2よりヌルゲーかもしれない
4日ほどでeasy、normal、hard、ハーデスト全部クリア

2だと、全ての難易度クリアに軽く8ヶ月ぐらいかかっとる件(下手なだけか()
これだと、後3日くらいで全クリかも
武器も後、8個くらいでコンプだし(礼賛乙くださいお願いします)
・・・まぁ、2と3の共通する場所・・・それは、infernoの蜘蛛だと思う
なにあれ?ゼロ距離で食らったら一瞬で昇天
2より弱体化されてるみたい
2だと、ゼロ距離でくらうと、一瞬で1万くらい持ってかれた
3は、6000くらいかな
どちらにしろダメージ高すぎだろ・・・
バグとしか思えない( ゚д゚)・・・(゚д゚)

・ウロボロス復帰

長い年月を超えて、復帰しました
とりあえず、ハイマスくらいにはなりたいねぇ

そうそう、10億で7アミュ買いました
・・・随分相場崩れてない?

メフィ狩り100回で入手した物

盾81 頭6 帯12 靴1 篭手0 鎧1 武器0

まだ鎧入手できただけマシだろう
その後も30回くらい戦ってるが、武器が来ないorz
後武器さえあれば・・・初めての真メフィが揃うのに・・・
38武器買おうかな・・・

そういえば、メフィって、32盾装備するとしないとでは大分変わるねぇ
耐性の偉大さがわかる

沼地で主に狩ってます
ドロップもいいし、負けることがないから安定する
雪原行きたいけど、勝利率90%くらいなんだよね
どうしてだろうか

・現在のレベル 3442

聞きたいことがある
なんで前は行けてたのに、IRCに行けないんだろう
行けるんだけど、ログが表示されないんだよね
誰か教えてください><
ブラウザはFirefox
IEの方でやってみたら、接続できたけど、IE重いから嫌(

追記を押すと、stepmania関連です
・注 画像を一杯使ってるので注意してください

続きを読む »


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
