

ウロ

最近のウロはどうも好かない

主にドロップ面

90万戦闘のときにレア物拾って以降きてない
つまり11万戦闘してアンコとクラとコモン程度しか拾えてない

糞やな?

もしこれ今後品質次第でドロップ品が大幅に変わるならマジで糞ゲーになるよ
装備実装されてない職とかどうしようもないからな

一部の選ばれしユーザー()以外は高評価果物野菜でお茶を濁してくるのが余計腹立たしい


後ドロップ操作してるよね設計氏

v8移行の準備の期間一切レア物出土しなかったのは忙しくてドロップ操作してる暇なかったんだよね?

一部のプレイヤーにだけレア物配布しまくるとかゲームとして破綻している

ウロの聖剣


聖剣を拾ったんだよ
2015y12m24d_225630304.jpg

よくもまぁ拾えたもんだ

後少し前にLRL1武器ね

・コメント変身
瀞さん
こんちは!
戦闘回数を重ねれば誰でもぶつは拾えると思います
拾えない人はとりあえず黙々と戦闘ば

瀞さん復活した感じです?

ウロボロス ドロップ品

7月10日?~11月10日分
戦闘回数 53万から75万に
レベル:9000から18180に

ドロップしたもの(でかそうなものだけ)

2015y11m10d_210947945.jpg

2015y11m10d_211003584.jpg

2015y11m10d_211021382.jpg

2015y11m10d_211043341.jpg

2015y07m29d_220949392.jpg


2015y11m10d_211103826.jpg

2015y11m10d_211207591.jpg

2015y11m10d_211149626.jpg


ガネスタ鎧が別格
45鎧は2つ目

いい物拾えないと嘆いてる人へ
まずはレベル上げよう 黙々と
レベルある程度ある人はとにかく戦闘しよう
波の時しか戦わない人はダメダメだよ

たまにはウロのことよ

現在レベル:10630

なんだかんだやっちゃうゲーム
不思議だよねぇ

近頃のニュース
・HPが倍率の方で300万突破
・金レート到達

最近ドロップした物
2015y07m29d_221055334.jpg

2015y07m29d_221103805.jpg

2015y07m29d_221036796.jpg

2015y07m29d_221020388.jpg

2015y07m29d_221005726.jpg

2015y07m29d_220949392.jpg


デンプ1帯拾ったのはバグっぽい

このレベルで45鎧拾ったのは驚きだよ

まぁもう手元にないんだけどね

ウロボロス 現状報告

おそらく4年ぶりくらいのテンプレ変更である
前も今も明日もこうゆう趣味です



現在のレベル:6430
2015y02m02d_005035333.jpg

順調かなぁ
レベル上げ早いって言われたけど、そんなことないでしょ
一般人レベルだよ
2週間くらいでカンストした人もいるみたいだしね ニートしかできない業だと思うます
まぁ最近ウロしかほとんどやってないからじゃないかなー
ほんとなら他のゲームしたいもの

1から6000くらいまで上げて拾った物
・ワルプ1杖、5杖、ワルプ1頭、レギオ1靴
程度



・今後買いたいゲーム

Forza Horizon (通常版)Forza Horizon (通常版)
(2012/10/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


車好きとしては買わなければならないだろう
近くのゲオに見に行ったが売ってはなかった 通販か
forza4と違ってシルビアS14ないのが不満すぎるんだけど



End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

こちらのゲームは2ヶ月前に買った物だ
通常のRPGゲームとは違う
剣?魔法?そんなのはない
あるのは銃、それだけだ
進めたいけどウロがなぁ・・・








車を詳しく知らない人に これがS14シルビアだ



エンドオブエタニティでワロタシーン



南無南無ね?




・コメント返事
瀞さん
前の状況だと精々1800台が限界でした
某マホセンにLRL1で弄ばれて火がつきました

自分は特に何も言ってませんが、挨拶コメントが変わってましたw

初心者の人もまさか野菜や果物が高額取引されるなんて思いもよらないですよねw
今の子達はじーっと戦闘画面見るよりかは
自分でキャラを動かして戦いたい感じだと思います
モンハンやPSOあたり

前はPTのことに散々言いましたが、正直な所このままでもいいかなって思ってます
とゆうのも、これ以上ウロが変わらないでほしいかなぁって思ってたり
自分勝手な思いですが、現時点でも嫌悪感を持ちつつプレイしてます なんでかはわかりません!

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
