

モンハン

最近モンハンやってます
とりあえず、自分はソロプレイヤーです
ってか、周りにモンハン持ってる人いないもん(´・ω・`)
情報
ネコートクエの最終クエ完了(
HR9

一人で集会場のG級はダルイ・・・
主な装備
エクシードビート?
ラヴァ一式

他にも、大剣、笛、ライトなど使ってます

                                                ~独り言終了~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

あー

もうずっと放置してた(´・ω・`)
ってか登録してたこと忘れてた
もう何年放置したことやら。。
今度から書き込むのでよろしく
まぁ。。。誰も見てないだろうがw

テーマ : その他 - ジャンル : その他

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
