

(´;ω;`)

自分の好みを言いましょう
・・・藤咲かりん様です(´Д`)
顔は見れませんが、声は聞けます↓

一応コメ非表示必須(色々な意味で

好きなアーティスト・・・
それはあさきです(´・ω・`)
あの曲のかっこよさは異常
↓で聞ける 人によってはコメ非表示必須

今日はこれだけ(´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

忙しいZE

パパッと終わらすか

Q1、株価が下がっている理由わ、リーマンショックによるものだというのが、一般的な意見だと思うのですが、アメリカの保険会社も倒産の危機にさらされている今、世界恐慌が起きてもおかしくない状況ですよね。いやぁ、本当怖いですね?龍二さん的にはリーマンショックそして、アメリカの経済的政策をどのように捉えますか?
A1、はい、そうですね^^

Q2、メルトは断然1位だと思うのわ自分だけでしょうか?
A2、異常に悩んだ結果がこれだよっ!

Q3、最近思ったんですけど、牛角で一番美味いのわ、ピーとろ山葵醤油ですよね?
A3、そうですね^^

Q4、エイドリアーーーーーーーーーン!
A4、とりあえず落ち着け  エトゴリアンなら知ってるけど

Q5、あんなこといいな、こんなこといいな、なんですか?
A5、りゅーは夢がいっぱいなんです(色んな意味で

Q6、どっちかっていうと、コーンポタージュ派ですよね?
A6、寒い日にコーンポタージュに七味振って飲むといいです

Q7、目に塗るならどっちにします?ワサビ?カラシ?
A7、とりあえず、両方る○にぶち込んでから考えます(ハァト

Q8、タバコって廃止になればいいのにと思うのわ自分だけですか?
A8、煙草はこの世に存在しなくていいです 吸わない人のことをかんがエロ

Q9、エライ人わ言いました。犬も歩けば棒にあたる。
A9、それは性的な意味ですか?

Q10、宝くじ見事にハズレました。
A10、ざまぁwwww あ、僕のことっすか?  ...悔しいですっ!

龍さんのコメへ返事

Q1、おれのこと覚えてた?
A1、覚えてます・・・が、本人確認のため、URL貼ってくれると嬉しい(´・ω・`)

Q2、またリンクしてもいい?
A2、本人確認してからでにょろ( ´∀`)

桜のような・・・恋でした

ブログに、初音ミクのアレ置いたぜ
暇な時聞こうZE
個人的にお勧めな曲 ランキング
1位 えれくとりっく・えんじぇぅ
2位 桜のような恋でした
3位 ワールドイズマイン
4位 メルト
5位 暗い森のサーカス

とりあえず、あみから質問が来たので、ちゃちゃっと終わらすぜ(´・ω・`)

Q1.あなたゎ人の足ゎ好きらしいけど自分の足ゎすきじゃないんですか?w
A1、人の足じゃないと駄目です 当たり前のことだが、 「女」&「好きな人の足」 だからな

Q2.なんでそんなに好きな人がいるんですか?w 
A2.恋をしてしまったんだ、仕方ないと思え

Q3.いつからそんな変態になっちゃったんですか?w
A3.中2ぐらいの時だったかな あんなことやこんなことがあったはず

Q4.初音ミクゎ知ってますか?(たぶん知ってますね
A4.もちろん知ってます 個人的に リンが好き ぶっちぎりにしてやんよ~♪

Q5.吐き気がするのでドs発言やめてもいいですか?
A5.ドSな発言をやめると、りゅーのテンションが下がる↓ 強制はしないけどなっ!

Q6.お腹が空いたんですけどどうすればいですか?
A6.とりあえず、飯を食おう なければ菓子だっ! なかったら気合だっ!

Q7.そろそろ質問止めてもいいですか?
A7.ショボーン(´・ω・`)

Q8.そうですか。だめですか。ケチですね。ww
A8.フヒヒ サーセンwww

Q9.どうしてあんなに株価が低いんでしょうね。さぁね。といったらどうなるかわかりませんよ。
A9.さぁ(ry  そ、それはですね・・・そ、それにしても最近雨多いね( ´∀`)

Q10.今せきがでました。どうすればいいかなー?
A10.1回せきが出る→様子見 2回→とりあえず笑う 3回→サンダーッ! 4回以上→手遅れです

↑  ↓   ↑  ←

Q1、噂によるとバファリンは体に悪い成分が入ってるみたいです。優しさわ悪意の裏返しなんですかね?
A1、 実は、その悪い成分が体によく効くらしいんですよ いや、嘘なんだけどね

Q2、天文学的に言ったら、ロリってどうなんですかね
A2、簡単に言うと、変態 = 変態 ですね

Q3、理科の授業で使うフラスコって別にビーカーでもいい気がするんですけど、どうですかね
A3、そうゆうのは先生に言いましょう
そんな調子じゃ、この先生き残れないZE?

Q4、風邪にチオビタと薬ってなかなかイイですよね。そうですねとか安易な返事はやめてくださいね
A4、そうです(ry 風邪に 血帯びた は効果的みたいですね え?そうなの?

Q5、最近汚米が出回りましたね。お米食べろ!(SHUZO)
A5、汚米=落とした物を袋に入れてる え?そうなの?

Q6、ハブとマングースってどっちが強いんですか?
A6、ハブを、りゅー  マングースを、ルイだとしよう
勝つのはもう決まってるだろ?(・ε・

Q7、どうしてタモリさんは昔、抱かれたくない男ランキング2位だったんですか?
A7、結構イケメンッ!なんだけどね あの眼鏡の奥にある目が怖いのではないだろうか  (邪気眼的な

Q8、ローソンって元は牛乳屋だったららしいですよ。どうやったら、コンビニに成長するんですかね
A8、難しい質問です ガチで言うと、アレなんですよね

Q9、龍二さんわロリなのに妹萌えでわないんですか?
A9、妹 萌えですよ でも、 萌える の は 人に よ る

Q10、龍二さん。セクハラって何ですか?
A10、セクシャルハラセメントといいまして、相手に性的なひどい ひどい ことをすることを
 アレだ                                                     完

そういえば今日、すごいニュースがありました

コメントくれた、ル○三世さん、ち○お嬢さん。ありがとうです
Q&Aの返事を書いていきます
Q1、ずばり龍二さんにとっての足とは何ですか?
A1. ダイヤよりも美しい・・・と言った所でしょうか

Q2、じゃがりこってツナ味が一番カロリー低いんですか?
A2、 実は、じゃがりこ自体、全部カロリー高いんですよ 知らなかったでしょ

Q3、バナナダイエットって効果的なんですか?
A3.  朝昼晩 計3本しか食べなかったら効果的です

Q4、龍二さんの金玉は治ったんですか?
A4、最近天気悪いですね

Q5、どうして早漏なんですか?
A5、我慢できないからです 答え言うと、我慢できないからです

Q6、鳥居みゆきは既婚者ですよね?
A6、奪い返せばおk

Q7、龍二さんにとって幼女とは何ですか?
A7. 神秘だ

Q8、どうしてバファリンの半分は優しさなんですか?
A8. 作った人の気持ちが入ってるからです

Q9、優しさって薬品として使えるんですか?
A9. 実は、病にはそれが一番効果的なんですYO

Q10、風邪ひきました
A10. ざま(ry  お互い頑張りましょう

Q1、りゅーの半分は何でできているんですか?
A1、ずばり、変態でしょうね

Q2、もちろん変態ですよね?
A2. 変態すぎて困ります

Q3、なんでペットの名前がちさちゃまなんですか?
A3、そんな悪いことする人はどこのどなたでしょう

Q4、鳥居みゆきって怖くないですか?
A4、あの素足 美しすぎて  鼻血出る  ←5 7 5

Q5、どうしてロリなのにちせざうるすサンを追っかけるのですか?
A5. ロリなんて関係ねー 好きだから追いかけ

Q6、ロリって食べ物ですか?
A6、りゅーの主食です

Q7、もう質問することがないのですがどうしたらいいですか?
A7. 一休さんみたいに、ちんぽんかんぽんしましょう

Q8、明日学校なのでもう寝てもいいですか?
あまり無理しないように

Q9、明日(アルタに)来てくれるかなー?(テレフォンショッキング的な意味で)
いいともー

何か他に質問がある人はコメくだせえ

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
