

もうあの頃には戻れないっ!

・・・
いや、書くことない件(´・ω・`)

また我が家ネタでもするか(ちなみに今回は自作)
   そしてモンハンネタ
A.お前が麻痺った時は、ハンマーで吹っ飛ばしてやるよ
B.そんなんじゃもてないだろ、代われ
B.俺がオトモアイルーとなってお前に着いて行くよ
C.それじゃあただのストーカーみたいで可愛いねー、代われ
C.もし恋しくなったら、俺のランスを舐めさせてやるよ
A.下ネタじゃねぇかっ!

まぁ、そんなことはいいです

そういえば、野菜村やろうとしたら、なぜかできない件
2009y03m17d_223537234.jpg
120時間以上掛かる・・・だと・・・?

あるあ・・・ねーよwwwwwwww
ネトマたん、即急に修復求むっ!

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
