

お金で買えない価値がある

@パーティーに完全にハマってしまった(´・ω・`)

これは仕方ないことだが、同じギルドの人と中々一緒に狩れない><


初めての恋が終わる時
http://2nd.geocities.jp/reku1103/LS_Saber/end.html←できる場所
2009y05m26d_234612140.jpg
この歌・・・
正直神曲だわ・・・
プレイしてる時、泣いてしまった・・・(実話

メルト
screen00032.jpg
これまた神曲
着メロにしてるとゆう

Vertex β
screen00031.jpg
自分が作った譜面
うpしる的なコメがあったらうpする

続きを読む »


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

音ゲーはやっぱ最高ですね

皆にも知ってもらうため、紹介してみるかね
自分、音ゲー大好きです
ダンシングおにぎり(略してダンオニ)は手軽にできて面白い
っが、自分stepmaniaに慣れてるせいか、おにぎりに対して中々対応しきれないw
今さっき撮ったSS
メルト
プレイできる場所→ http://netdyyd05.ojaru.jp/danoni/melt/melt.html
2009y05m22d_215513703.jpg
神曲を音ゲーでできるのはマジ嬉しい
7keyなので結構手こずったw

PARANOiA delta
プレイできる場所→ http://www.geocities.jp/tomdesu2_2/para_delta/para_delta.html
2009y05m22d_213429500.jpg
無理ゲーとしか言えない・・・
最後ねぇよw

月光
プレイできる場所→ http://www.geocities.jp/tomdesu2_2/gekkou/gekkou.html
2009y05m22d_214018812.jpg
これはクリアできた
が、おにぎりが厄介・・・

どうでもいいけど、最近コメがない・・・
一言でもいいから残してほしいw

続きを読む »

うーむ

@パーティー・・・
面白いなw
ひとつ残念なのが、エラーの発動率が高すぎる・・・
10回更新中6回はエラーでるんじゃないかとゆう勢い

でも、久しぶりにハマるゲームを見つけたなぁ
パーティー組んで進んでくってのがこのゲームの特徴だな
ソロプレイ率が高い自分って(

でも、こうゆうRPGが色んな人とできるのはかなり魅力的だね

・・・敵の会心痛すぎる・・・
それで何回死んだか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メールト♪

久しぶりに書くZE☆
書くことないけど
ダンデの装備↓
ダンデ
思ったんだが、999レベと1000レベの装備って能力変わるのか・・・
気になった件

あ、さっき合成したら、エリスとイデアできたお(´・ω・`)
合成運悪い時といい時の差がすごすくぁすぇdrftgyふjきおlry

・・・いやぁ・・・書くことない時に無理矢理書こうとすると・・・ヽ(´ー`)ノ


どうでもいいんだけどさ、蓮コラって知ってるかい?
知らないなら見ない方がいいよ(謎
いいか、絶対だぞ、見るなよ!見るなよ!?


モンハンって、ガチ神ゲーです
いずれモンハンのシャメでも撮って貼るかな




ニコニコ動画とは、この世界に革命を起こしたサイトだなっ!




なんか、メルト歌いたくなった件
いずれうpする時があるかも
え?グロイからやめろって?サーセンwwwww

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
