

「私メリーさん 今あなたの...」

ウロボロス
レベル・4720
最高ドロップが25篭手とゆう・・・
嬉しい・・・です
チャットにいる時は多いけど、無言の方が多い
正直、チャット見てるだけで面白い( ´∀`)

そういえば、最近「メリーさん」の話題で沸騰中ですね
ググッてみて、画像検索してみたら、なんと可愛らしいメリーさんの画像が
気になって探ってみたら、とあるエ○ゲーサイトに着いた・・・
「え?メリーさんとどんな関係が?」っと思って探してたら・・・
・・・あったんですよ。メリーさんのエ○ゲーが
スクリーンショット見てみたんですが・・・けしからんっ!
手が勝手に動き、マウスを操作
いつの間にかデスクトップには体験版がありました
・・・一通りやってみたんですが・・・
エ○CGがなかったことにorzでした
とりあえず、SS↓
2009y11m30d_095623671.jpg
なんか結構可愛くない?
正直、こんなメリーさんがいたら、逆に来てほしいぐらいだよね
そして左下の眼鏡君

ん?
誰かお客さんが来たのかな?
ちょっと出てきますノ
・・・!?

続きを読む »


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

うっうっー

ウロボロス
レベル4658
最近2厘拾いました
・・・なんか評価高くないとあんま嬉しくない(´・ω・`)

今日のクイズ大会、8位でした
最初の方はマジメにやってたけどわかんなくなってきて適当でした
後、A+さん、イベントお疲れ様でした
天下一武道会も楽しみにしてます。

MUGEN
結構面白いですよ
自分で撮ったスクショ貼ってみる

※ゲージの量が逝っちゃってるのは、自分自身がpowerゲージをいじったからです

左下に倒れてるのは修造です(
バルバトスが目の前にいるからって、諦めんなよっ!
(まぁ、この後負けたんですがね)
2009y11m29d_152319375.jpg

!?
鬼巫女とルナティックです
正直激しすぎる
2009y11m29d_152541968.jpg

一番使ってるキャラは、「遠野志貴」ですね
使いやすいので大好きです
「理解したか?これが、物を殺すとゆうことだ」
2009y11m29d_152846578.jpg

ゆっくりしていってねっ!
正直敵に回すと厄介
2009y11m29d_153327750.jpg

アナブラ可愛いよアナブラ
いい足してるんですよ、ええ
しかも一々台詞がエロいっ!
例.「もうイッちゃったのぉ?」
2009y11m29d_154149031.jpg

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

おっおっ

ウロボロス
レベル・4466

・サブのステータス・
名前・片岡優希
レベル・701
職業・司教

今日の最高ドロップ・24武器
20台拾えて嬉しいぜ
ドキドキが止まらない!
それにしても、大マホさんほしいです・・・

咲面白いよね。
あのアニメのおかげで麻雀に興味をもったよ
ルールが意味わからんけど

09-11-22_001.jpg
なんとなく、ゆっくりを買ってみた
意外と可愛かったり
わかりずらいが、地霊殿も買った
メインPCじゃできなかったから、ノートpcでやったらできた

結構難しいね・・・
easyはノーコンできたけど、normal無理
何回もコンテニューしてやってクリアって感じだねぇ
一応、紅魔館の方は、extraクリアしてます(495年がやばいっす)

やっぱ新しいゲームを買った時は、女の子の足を先に見るのが普通ですよね、あるある


難易度リアルとゆうものらしいです

PC版は改造鯖とかアドオンあっていいよなぁ・・・
まぁ、箱でも十分満足してるが

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

脳内メー

リタ・モルディオと龍二の脳内
とりあえずやってみた
・・・(*´Д`)(満足げな顔)
リタ愛してるZEEEEEE

ちなみに、またメフィ狩り中
38武器ゲットできるまではやってやるさっ!
・・・正直、忍者のSAの網があった方が安定してた件

さとうさん
どうも、始めましてノ
カンスト前にエリートはほしい所ですよね~
自分、チャット前と比べて全然でなくなったんですよねぇ・・・
なるべく出るようにします

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

うーろうーろうろ

現在のレベル。4194。
エリート拾わないかねぇ・・・
って思ってたら、宝くじで4アミュ当たりました
画像取りたかったんだけど、いつものごとくスルーしてしまった・・・
「宝くじ?どーせあたんねーよカス」
とか思ってたらいいの当たったなぁ

前も3アミュ拾ったなぁ・・・
そういえば、ハイマスになったとたん、ドロップ率上がったような気がする
拾えなかった25篭手やら24盾やら・・・
嬉しいかぎりです

その後、雪原で狩りしてたら、1厘ドロップしました
どうせくれるなら評価が高い物ください


xboxの件

結局テイルズオブヴェスペリア買いました
結構楽しいですねー
秘奥義いいですねー
リタが可愛すぎですねー
もうリタの足しか見てないよ(´・ω・`)
今2週目終わった所

リタのツンデレKAWAEeee

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
