

ちょっと遅い

レベル・5063
特異日の最高ドロップ・23武器と2杖
・・・何が特異日だよ・・・
何でもいいからエリートほしかったよ。。
欲を言えば、39武器がほしい
でも、流石特異日だよね
いつもより明らかにレベル上げが捗る

・レフト4デット
xbox360の物持ってます
一応オンラインもできるっちゃあできるので、フレンド登録なんかしてくれると嬉しい(マイクとかはない)
でも、ラグがすごいすごい
ゲーマータグ「huzita324」
それにしても、なんであんなに外人の人がいるんだ?
協力的な人もいるけど、急に追い出して来たり、撃って来たり・・・
対戦を普通にプレイ中に、いきなり追放されるとかね・・・
僕は単純にゲームがしたいんだよ?
正直、外人の人とはやりたくない・・・けど外人ばかり・・・どうしたものか。。

MUGEN
七夜が泣いている一部始終を捉えた写真↓
2009y12m02d_123611218.jpg
彼にも辛いことがあるんですよ、うん

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

解せぬ・・・

ウロボロス
レベル・4775
前から全然上がってないねぇ
正直良い物全然拾えないから、モチベーションが全然上がらん
今日の最高ドロップ25篭手・・・だったんだけど、なんでこんなに25篭手に縁があるんだろう?
・・・篭手ばっか拾える=初エリは35篭手( ゚д゚)

ファンタシースターポータブル2買ってみました。
とりあえず、言おう
ルウさん可愛すぎる
正直前作から好きだったなー
疑問に思ったのが、なぜブレスとか踏み潰しより、足踏みとか尻尾とかの方が強いの?
なんで尻尾振っただけであそこまで威力いくの?

モンハンでも言えることだよね
レウスの尻尾強すぎる
ただ振ってるだけなのに一瞬で8割ほど持ってかれる

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
