

ケロケロ

・ウロボロス
レベル.6155
なんとか返金完了
本当、貸してくれたあの人には感謝以外に言葉がありません
とりあえず、39武器を目指しながら狩りを続けようかね
唐突だけど、02時代のセットの方がかっこよくて好きだった
地味に書いてみた

メフィセット
青い玉がクルクル回転しながら飛んでいく
確かランダムで、5~8個の玉が出るんじゃなかったかな
メフィ

真メフィセット
赤い棒状の物がクルクル回りながら8個飛ぶ
ゼロ距離戦では最強
今で言う侍セットと同じ立ち位置
真メフィ

ミラージュセット
前方に黄色い棒状のトゲが飛んでいく
こちらもかなり強力だった
HMに付けたり大マホに付けたり大司教に付けたり・・・
特にHMにミラ付けて追いかけられたら地獄だね
ミラ

・ついったー始めました
正直いらないかなーっと思いつつ登録
まぁ、どうでもいいこととかブログにわざわざ書かなくてもいいことは
ついったーに書くことにするよ
まぁ、ウロのことが大半だろうけどねっ!

・このブログ
FC2って実はどんな言葉で検索してこのブログにたどり着いたか
わかる機能があるんね
ひとつ面白い物があったから紹介
「龍二 ブログ 足 フェチ」
ちょっとまてーや!

↓押すとリザ

続きを読む »


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
