

う゛ら゛ら゛ら゛ら゛ら゛ら゛39い゛いい゛い゛い゛い゛゛

うぼああああああああ
39ぶぎきたよーヴううーうう
2010y12m25d_095839578.jpg

よし、まだ7.2度くらいあるけど頑張ったかいがあった!
しかも一番ほしかった武器ですよ!
はひ
・コメント返事
Gulurさん
鼻炎で1年間も苦しんでるんですか
鼻炎ってなったことないけど、直らないんですか?

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

う゛ー

ウロボロス
・7400レベ
昨日高熱を出して全然狩りできなかった
38.6度もあった
なんで特異日の時に限って高熱出すかな・・・
今は37.5度に下がったからまだ意識がちゃんとある
今日と明日は特異日じゃないのかな?


・コメント返事
Gulurさん
ゾンビ系苦手ってことはバイオハザードも苦手なのかな?
テレサ840円くらいだったから、これは買うしかないと思った
特異日の時以外の時はウロやらない状態に自然となっちゃうよね

さとうさん
ps3だとぅ!?
やっぱりアクション系は苦手だったかぁ
自分は逆にレース系とかスポーツ系は全然しない感じですね
自分は運悪く風邪引いたのでずっと居座れなかった

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

や゛

モンハンrd3とデッドライジング2届きました
10-12-19_001.jpg
デッドラは大量のゾンビを色んな武器でなぎ倒しまくる!
そんなゲームです
ついでにテレサも買っといた
ん゛ん゛ん゛ーー!テレサか゛わ゛゛い゛゛い゛いよ゛お゛お゛お゛お゛!!
舌の感触がた゛ま゛ん゛ね゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛!!!!

モンハンが面白すぎてやばい
これはしばらくウロできなそう
まぁ、クリスマスの時はウロやるけどね

・コメント返事
Gulurさん
ありがとう!
長年やってると、「3アミュ(笑)」って気持ちになりますよ
下書き機能万歳!

さとうさん
「今日特異日だよー!」
ってメール送ろうとしたんだけど、エラーが帰ってきた
メアド変えた?
さとうさんはアクションゲームなどは苦手なのか(´・ω・)
オールナイト・・・深夜1時までは粘りますよ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ほ゛

・ウロボロス
レベル・7315
とりあえず7300
何も拾えなさ過ぎて飽きてきた
それに比べて製作者様に好かれてる人にはエリホイホイとかマジ勘弁
まぁ3アミュは拾ったけどさ
これで喜ぶなんて思うなよ
ウロやり始めて、5年くらいになるけど、未だに相場1億超える物拾えたことないんだぜ?(ボス除く)
特異日でも何も拾えないんなら、もう・・・ほんと・・・マジで・・・
クリスマスで何も拾えなかったら本当に・・・マジで・・・
クリスマスに何も拾えなかったら真っ赤な死を描いてみせよう

さて、モンハン3rd Amazonで注文しました
入荷待ちだそうで、23~25日に届くみたいです
もう・・・3rdG出るの見え見えですよ カプ○ンさん
ほんとカ○コンってモンハンのことになると金の亡者だよな
まぁ、全部のゲーム会社だな

それにしてもFC2の下書き機能いいね
間違えて更新押しちゃって今まで書いてた記事がぁ!
ってならなくて済む
今さっき俺も間違えて更新しちゃって絶望のどん底にいました

・コメント返事
Gulurさん
パソコン壊れてたんですか
唐突にパソコンが逝かれるのは困るね(´・ω・)
大丈夫
クリスマスがあるさ!

sinさん
大丈夫
クリスマスがあるさ!
ほんと、エリ拾えた人は幸せだと思ってほしいわ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

(#゚д゚)

・ウロボロス
レベル・7285
いい物・23靴 24頭 3杖 20靴×2 20篭手×2
今日は特異日みたいですね
まぁ、結構粘ったけど僕には3杖(笑)しか来なかったです
もちろん店売りしてやりました

・今回の特異日で出土した装備達
42頭×2 43頭 36帯 36篭手 6厘 41武器 
37鎧 9厘 10アミュ 8杖 39頭×2 40頭

今回の特異日は結構色々と出たね

思うけど、エリート拾ったくせに、「何々がよかったー」とか聞くと、なんかイラっとする
拾えただけマシと思ってほしいわ
拾えなかった人のこと考えろよ・・・
っと愚痴ってみる

・コメント返事
Gulurさん
やっぱコメントしてもらえると、モチベーション上がるんだよね
前はコメントなんてほとんど皆無だったから、1ヶ月に1回くらいの更新だった
蜘蛛可愛いんだぞ(`・ω・)
毒持った蜘蛛は嫌いだけど!

sinさん
ぜひとも一家に1匹はペットほしいよね
いるといないとでは全然違うから
なんか僕もsinさんと組んでた記憶があるようなないような気がします

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ペット

ここで、俺のペットを紹介しようじゃないか
09-02-05_001.jpg
ダックスフンドのマロです

10-09-15_001.jpg
ダックスフンドとチワワの?ミックス?のメロンです

やっぱね
犬可愛いよ
・今後飼う予定かも知れないペット
カメレオン
ハムスター
蜘蛛


↓ウロやる時大抵こうゆう感じの曲聞いてます
ガバとかハードコアはかっこいいから大好きだ


・コメント返事
・sinさん
低レベで7杖拾えちゃうなんて・・・
売ったら一気に装備揃っちゃうね
大丈夫、sinさんにもいい物来るはずさ!
諦めずにクリックし続けよう!
39武器ゲットするまでは引退しないぜ゛!

・Gulurさん
こんちゃ
とうとう37武器手に入れましたか!
おめでとうです!
火山は・・・PTさんが一瞬で消し炭になるからプレイヤー自身が強くないといけませんね
基本分身+37↑の武器さえあればいけるね
ですよね!運ですよね運!
でも・・・しかし・・・やっぱり・・・

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

あ゛ー

・ウロボロス
レベル・7223
いい物・なし

火山で最近狩ってるんだけど、正直荒地とのドロップ差が今の所薄いから、無理して火山で狩らなくていいかな
火山でエリートドロップ報告多い気がするから、期待してたのに残念だよ!
あぁあ・・・僕の39武器はどこだ・・・
39武器ェ・・・39武器ェ・・・
そういえば低レベル(100あたり)で7杖拾う人って結構いたりする
自分が覚えてる中では5人くらいはいるんじゃないかな
ウロってレベルがどんなに高くても、結局は運なのか
いや・・・それとも・・・

・コメント返信
Gulurさん
ありがとうございます
そうか・・・
ユグドラシル様に会うにはまずボアを普通に倒せるようになってからだった

sinさん
どうも初めまして~
チャットで何度か見かけたことがあります
今後お見知りおきを
そしておめありがとうございます
高レベになっても大していいの拾えてません(´;ω;)

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

うーん゛?

・ウロボロス
レベル・7201
いい物・20帯2個 22帯 20武器
すごい!
最近ウロのことしか書いてない!

とりあえず7200越え
カンストとゆう道のりは長いぞい・・・
そういえば、ウロ火山に行ってみた
おやおや、意外と連戦で勝てるぞい
分身ないと負けるけどね
39↑の武器なら分身なくてもボアの体力削りきれそうだ
火山のアイテムの質いいと聞いたが、荒地と全然変わらなかった
多分、レベルが低いのが原因だと思う
高レベの人は火山で狩ったら、20台とか30台とかボロボロ落ちるんだろうな
僕のレベルだと、基本10台たまに20台って感じ
まぁ、無理して行く必要はないな

・コメント返事
荒地だと20台結構来やすいですよ
ぜひ荒地に来てください
37↑の武器があるとまぁまぁ楽になるはずです

ぜひともユグドラシル様に可愛がられて来てください
まぁ、目と目があった瞬間にこっちの生命反応は既になくなっているがな!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

。・。

・ウロボロス
レベル・7181
ドロップ品・23武器 29武器

珍しくウロのことしか書いてない!
結構高めの武器来たな
よし、その調子で39以上の武器をよこすんだ

ウロボロスって一体どこに向かってるんだろうね

・ウロボロスのボスは理不尽なほど強い
ティラエルとかメフィは大司教いなくてもいけるけど、デュリエルとかユグドラシルはいったいなんなんですか!?
デュリエルはぼこぼwwこwどwwwwかーん゛んー゛んwwwって感じで味方なぎ倒されていくし
ユグドラシルはぴちゅーんwwちゅぼぼwww-@-@-ぼwwぼーーーんwww って感じで開幕全滅するし
絶対倒せないラスボスなんかRPGに居ちゃいけないと思うんだ

・コメント返事
ありがとうございます!
大して底上げしてないせいか、やっと100万って感じです(´・ω・)
全然運よくないです
誰か運をくれー!

ツルツル滑るギミックいらないと思う
あれのせいで雪原が前より安定しなくなった。。

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

・・・

・ウロボロス
今日の収穫・3杖 24鎧
誰特だよ
杖は7以上じゃないとうれしくない

クリスマスはぜひとも39↑の武器がほしい
9↑の厘でもいいがな
っと、期待を含まらせてもどうせ何も来ないさ(`・ω・)

初期体力100万行ったよ やったね!

久しぶりに雪原行ってみたけど
一言言えること
まるでスケートリンクの上にいるみたいだ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

え!

・地震
自分が住んでる地域で地震起きすぎ

朝6時頃に震度3の地震
夕方の5時頃に震度1の地震
夜中の6時くらいに震度1の地震
夜中の7時くらいに震度1の地震

この調子じゃあまた地震来そうだ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

たまに

・ウロボロス
レベル.7087
たまにはウロ関係のことを書こうか
でもね、ウロのことに関して書くことがないんだよね
だって何も拾えないんだもの

もう少しで体力100万だ
頑張ろう
2010y12m01d_224309578.jpg

荒野での装備
分身出しつつ固定砲台
39武器ェ・・・
2010y12m01d_224327921.jpg

変身と超変身は物置
2010y12m01d_224330937.jpg
2010y12m01d_224336281.jpg

クリスマスに期待・・・はしない
去年のクリスマス何もくれなかったんだもん
どうせまた何もくれないさ
結構前のクリスマスは、3アミュ1日で7個拾ったとゆうことしか記憶にないな
プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
