

え゛!

ちょっくら買いました
11-01-29_001.jpg
本当は目覚まし時計しかいらなかったけど、ついでにってことで
なぜ下のクッションがボロボロなのか・・・
うちの犬にボロボロにされました
一番上にあるのはPSPの裏に貼るシールです
前はレミリアのやつ使ってたけど、粘着力なかったから新しいのに

↓今まで使ってたシール
11-01-29_002.jpg

↓張り替えたらこんな感じ
もう少し調整がいるかな
11-01-29_003.jpg
ん゛ん゛!諏訪子ぉぉぉぉ!!!


自分が一番好きな映画を教えましょう
天使にラブソングを です
11-01-29_004.jpg
この映画はなんど見ても面白い
見たことない人ぜひ見てほしいよ


・おまけ
私のデスクトップです
デスクトップ
本当はレミリアとお空様とフランは動きます

・コメント返事
もっちーさん

そう・・・
自分北海道民ですよ
他の地域にもガラナあればいいのにね

ほう・・・
ステップマニアをご存知で?
これは気が合うかも知れない!

わ、わかりました・・・
チルノさんはあなたに授けます
そのかわり諏訪子様はもらいますね

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ふ゛

・???
行くぞ!ジェットストリームアタックを仕掛ける!
11-01-26_001.jpg

炭酸ジュースは神
個人的なランキングとして
1位.ガラナ
2位.リボンナポリン又はリボンシトロン
3位.CCレモン
炭酸は一度ハマルと他のジュースが飲めなくなるね
スポーツドリンクって何?おいしいの?って感じになる

後こんな物も・・・
11-01-24_001.jpg
モンハン3rdモデルのドデカミン
しかも数量限定らしいから買うしかないと思った
味わね、普通のドデカミンでしたよ

↓以下リザルト

続きを読む »

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ん゛ー!

・ウロボロス
蜘蛛の巣がフィールド場に残ってると、戦闘が終わらないって地味に厄介だ
荒野で35靴とか固定砲台したいのに、女王蜘蛛いるせいで、毎回31靴装備してる
それにしてもやる気でない
39武器手に入れたから、やる気出るかと思いきや、逆になくなってしまった
まぁ39武器が一番の目標だったから・・・

・モンハン
モンハン3rd飽きた^p^
なんか今回のモンハンつまらないと思う
2rdGなんかソロで全てのクエストクリアするほどハマってたけど、3rdなんかアマツ倒して村クエ全部終えたあたりで飽きてしまった
どうせ3rdG出ることも見え見えだしなぁ・・・

・xbox360
FPS最高!
シューティング最高!
ってわけで、Amazonでドドンパチ大復活ブラックレーベル予約しました
Q.ドドンパチとは?
A.超鬼畜シューティングゲームです
見てくれるとわかるが、すごい弾幕
プレイしてる人うますぎる



・コメント返事
さとうさん
そう、HMはPT探しが苦労するんですよね
ニコ生面白いですよー
リアルタイムだし

もっちーさん
コメントありがとうございます
HMの通常攻撃の鎖鎌って何のためにあるんだろうと悩まされる
HM自体遠距離排除系だから遠距離の敵を攻撃するためのものだろうけど、火力低いし・・・
リンクに関しては大歓迎ですよ(`・ω・´)ゞ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

災難

災難なことに、僕の家のインターネットの線が氷柱で切れてしばらくインターネットできませんでした!
今日業者の人が来て、直してもらいました

・ウロボロス
酒場で、「盗賊系以外募集」って書かれてるとすごい虚しくなってくる
ハイマスは自キャラの時はかなり強い(分身的な意味で)んだけど、PT時は正直微妙なんだよね

瞬間移動で自キャラと同じ進行方向に移動→ボアがそこに群がる→ハイマス死亡→プレイヤーボアにまとわり付かれる→END
って感じになるし
正直、ハイマスより忍者の方がPT時強いと思う
誰かPT時のハイマスのいい所教えてくれないかね

ニコ生でウロボロス生放送してる人増えてきたね
自分もやろうと思えばできる(プレミアムだし、コミュ持ってるし)
でも低スペのせいでカクカクでまともにできないんだぜ!
しかもプレミアムって動画も高画質で表示されるじゃん?
高画質すぎるせいで動画自体がカクカクになってしまぅ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ヴぅ・・・

今帰ってきました
もう疲れたもヴだるい
腕痛くて音ゲーの練習もできねぇや(´;ω;)

ウロボロス
たまにやる感じ
20台だぶるドロップした時ちょっとニャってする
最近装飾品全然拾えないや
前なんか1000回にいっかいは拾えたぐらいだったのにぃ゛?!

ドドンパチだいふっかつ早く安くならないかなゃぁ・・・
いま結構高いんだよねぅぇ゛!

・気になるxbox360ソフト
ドドンパチ大復活
ぎゃる☆がん
ぎゃる☆がんのホームページ → http://www.galgun.com/index.html

ぎゃる☆がんは気になるが今は買わない
こうゆうのは安くなってからじゃないとね
兎野先輩可愛すぎる!
べswべtyべべnwwwや゛w^@べqこwLeはwqgSEdsIUUUUUUUUUUUqwwwsaffdnもwwよkAwwたrsdsdgyfredtr

駄目だ疲れてる寝ようそうしよう
好きなCM
所長!低燃費をTNPって本気ですか!?


・コメント返事
ぐぅさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

新年

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

・ウロボロス
レベル・7450?
最近ウロやってないな・・・
39武器手にいれたからもう何もすることないんだよね(´・ω・)
まぁこう言いつつ、すぐまたハマるんだろうな

・モンハン3rdでの一言
イビルジョー強すぎワロス

・コメント返事
自分も風邪でもないのに鼻づまりするけど、もしかして鼻炎だったり・・・

おめありです

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
