

なぜ

喉の調子が一向に治らない
もう勘弁してくれないかな!

・怒首領蜂大復活BL
前からシューティングチマチマやってたけど、自分ってシューティング下手だなって思える
ノービスでやっとこノーコンクリアとか・・・

ちょっと大復活BLの真ボス紹介してみる


ヒバチ様↓



↓ドゥーム様



↓ザツザ様


まぁゴールデンディザスター(動画の最初の方に出てくるボス)には到達できるんだけどね
今後頑張ってこの子達に出会えるように修行したいと思います

・コメント返事
Hmさん
荒れててびっくりしました
まぁ案の定消しましたけど(╹◡╹ )
めっちゃ良いこと言ってるじゃん!
励ましの言葉ありがとう!
Hmさんも頑張りましょう!
たまには現実から目を背けるのもいいと思う
!?

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ごぼ

最近風邪のことしか書いてないけど
なんかだんだんひどくなってきた
熱自体はもう大分下がったし、寒気もない
でも、咳がひどいし喉痛いし・・・
今の状態は、息を吸っただけでも咳が出る
息を吸っただけでだよ?
人間って一日に何万回吸わないといけないのにさ・・・
夜も寝れない
もう俺・・・駄目なのかな・・・

・コメント返事
れ、レ○プなんてするわけないでしょう・・・///
当分なんか直りそうにない
もう嫌だよ・・

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

アぁ゛゛!

・リアル話
一昨日あたりから熱が出てきて
ひどい寒気がするし・・・
38.5度くらいあるし
今は38.0度くらいかな
レッドデッドリテンプションアンデットナイトメア届く日に丁度発症するとか・・・
今はとにかく喉が痛い
後でのど飴買ってこようと思う

・xbox360
寒気と戦いつつアンデットナイトメアやりました
・・・まぁ、西部劇とゾンビ・・・だね
序盤は弾にとにかく困るだろう
だが、中盤~終盤あたりから結構余裕出てくる

自分のブログ来てくれてる人でxbox360持ってる+xboxlive繋げてる人いないかねぇ
フレンドになってほしいのぉ

今の所持ってるゲームで特にやってるゲーム
・アンデッドナイトメア
・怒首領蜂大復活
・L4D1と2
・フォールアウト3(最近また始めた 3キャラ目)

・スクール!!
昨日のスクールも面白かった
ってか面白くない回はない気がする
次回のスクールは、あの無愛想な桐原先生が予告で泣いていた所を見ると・・・
結構次回は見といた方がよさそうだ
あのいじめっ子リーダーにも色々と事情がありそう
今後の展開に期待

・コメント返事
Hmさん
モアイ部自体始めて知りました
調べてみたら色んなアイコンがありました
ん・・・?昔ネカマだったの・・・?( ゚д゚)
・・・_

それと、俺のこと心配してくれてありがとう
教えられたこと守りながら生活するよ
君は最高の親友だ!(`・ω・´)ゞ



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ん!

あーでこーであーなっちゃったみたいかなぁ

・xbox360
怒首領蜂はとりあえずノービスをノーコンでクリアできるようになりました
なんとかゴールデンディザスターも倒せたし
でも、烈怒ゲージがあるせいでノービスでも全然簡単じゃないよな
トレーニングでヒバチと戦っては見たが、難しい
動画で見るより難しい

xbox360持ってる+ゾンビゲーム好き+FPS好きなら
L4Dは買って損ないよ
なぜかステージ数は少ないのに、何度やっても飽きない(個人差)



買う予定のゲーム
・レッドデッドリテンプションアンデットナイトメア(名前長いわ・・・)
・マブカプ3
・ドリームクラブZERO(財布と相談)
・アルカナハート3(できたら買いたい)
こんな感じか







テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ひ゛

しょくしゅwwふひぃwww

・ドラマのこと
自分が最近はまってるドラマは[スクール!!]ですね
いや面白いよほんと
学園物は見てて面白い
毎週日曜日の9時にやってるんで、見てみてください
このドラマ見て、「ああ・・・自分が小学生の時こうゆう感じにいじめられてたな・・・」
って思い出してしまう

さて・・・ステマニでもしてくる
狐猫さんの所の10段でもやってみるかなぁ・・・

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

き゛

・xbox360
今日xbox360のコントローラー用にエネループ注文した
どうやら使い切っても充電すればまた使えるようになるらしいじゃないか!
そしてドドンパチも後2日くらいで届くかな
楽しみ楽しみ

・psp
モンハンは飽きたので、psp2iの体験版やってます
しかもただの体験版ではない・・・
スペシャル体験版だ!
まぁ後はググッてね

・コメント返事
北海道はいい場所!
寒いけど!
ベトベトするの嫌だよね
まぁ宿命かなぁ
1は、1993年に、2は、1994年に作られた映画だからね
でも今の映画なんかより普通に面白いよ


↓以下ステマニリザ

続きを読む »

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
