

お?

・・・どうも
筋肉痛がや゛ば゛い゛です

最近pspo2iのことしか書いてないなぁ・・・
仕方ないね
面白いんだもの!
だが画像張るのは面倒なことでもある
USBとpsp繋げてpspから画像抜く→pcに移動→画像加工(名前伏せるため)→fc2に画像うp→ブログ書く
結構手間掛かるんだよね(´・ω・`)

ほしい武器一覧
セレスティアルブレイズ
ツイン=カノン
エンドイフ
ハートオブディスピアー
ツインエンシャントサイト


とあるブログで邪王∞おいしいと聞いたので行ってみた

ヴィクトリウスかぁ
ヴィクトリ0327214324
↓なぜ高属性?
ヴィクゾクセイ327214335

ラムダキャリバーとエクスキャリバー出すぎ
エクス326214441
エクス110326203659

昔ほしかった銃
氷17%^p^
オブシ0327201255

「危険です!急いでください!」
ひどいことにグリナビートS赤ブーストが出てあうあうでした( ゚д゚)
アヴェンジャーじゃなかったのが残念
属性は忘れたけど、属性地は30%くらいだったかな
ジェルミナス327211102

おソウルフェニックス初めてきた
ソウル0327203757
↓闇52%か よしエクステだ
ソウルゾクセイ0327204001
↓後1%頑張ろう?努力しようよ!
ソウルゾクセイ20328093109

たったらたらたら
タタラ0326214430
タタラ10326205314

預言書は雷55%あるからもういいよ・・・
ヨゲン327203425

レーザーって使ったことないけど強いのかな?
プロージョ0326214445

ニョイボウだと?
ニョイボ327200915

Brじゃエーデルアローは落とさないかなぁ
ヒリュウ0327200325


邪王はこんな感じかな
それにしてもリザルト報酬随分来るね
コードもバンバン溜まるわ
10週で3個ゲットしたし

サンゲ来た!
これでかつる!
サンゲ0328182657
↓中々高属性 氷はファンタズマさんがいるのら(´・ω・)
サンゲゾクセイ328182806

君の60%は出なくていいんだよ
ジェラ6010328002226

ドラゴニックき...
シデンジ325234119

アリスちゃんき...
ソウ10325230800

初ゲット
ツインジゴ0328121540

初ゲット
マダム10328001235

初ゲット
IMやってると初見武器よく見かけるなぁ
それにしても黒花怖いですもうれーざーをぼくにうたないでください
トライ10328182236

ビワ☆
ビワ0328122301

むっくむくむく
ムク23920

意外と初
土36%と見事にEDと被りやがった
ラムダ0325231132

・コメント返事
chebloさん
チェブロさんどうも!
祝ってくださってありがとうございます!
アイちゃんが来たのは予想外でしたが、無事にED取れたのは嬉しかった(╹◡╹ )

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

な、なんだ・・・ってー!

どうも私です
年齢を重ねるごとに誕生日とは悲しくなるもんです

明日と明後日ちょっとしたバイト行って来ます
多分ボロボロになってしばらくゲームできねぇかも

恒例のpspo2i画像

あ、アイちゃんこんにちは(╹◡╹ )
20110325143429.jpg
↓しかも属性炎41%と高めなので、ゲッカビジンと合わせて使います
20110325143604.jpg

リア友が目の前でサンゲゲットしやがった(´・ω・`)
しかも光とかあうあうあー
ちなみに名前は晒しておkと了承得ています
20110325160253.jpg

ん・・・?
この名前は・・・
お、おい・・・とうとう来た・・・
ETERNALDEMENJONNNNNNNNNN!!!!!!!!!!
20110325162008.jpg
↓属性地もまあまあかな 土はもう既にファントムミスト(55)があるけど!
20110325162120.jpg

昨日の聖剣に続きアイちゃんとEDもくれるとは・・・
いい誕生日プレゼントでした

ちなみに、pspo2iのプレイ時間は
メインキャラが約860時間
サブ1が約25時間
サブ2が約12時間
サブ3が約8時間
サブ4が約2時間
くらいかな
こんだけやっても1000時間行ってないのぉ

モンハンrd2Gは
メイン約850時間
サブ1約120時間
サブ2約50時間
モンハン2rdGは面白かったね
「モンハン2rdG」は...ね
モンハン3rdなんか180時間ぐらいしかやってないもん
サブキャラを作る気にもなれない面白さ

・コメント返事
hmさん
祝ってくれてありがとうございます!
ですねーかなり依存性がありますね
中毒になりますよ
多分このゲームやったら他のpspのゲームできないもん
インフラとかできる環境あるなら、一緒にpspo2iできますよ!

正直xbox360はL4D2さえあれば十分ってくらいL4D面白いですよね

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

誕生日だったような

実は今日自分の誕生日だったりしたりする
ふふ
だから昨日夢の中で諏訪子様が出てきたのか
ふふ
ふふ
ふふ
ふふ

あははははははは!!!!

さて、また虹箱貼り

どうもケインです!
20110323171728.jpg
↓ケインです!
20110323182851.jpg

零セイバーぁ!?
20110323171735.jpg

アーティファクツってまるでアーティファクツ!
20110323173038.jpg

まさに!流石ウィンドウ!
20110324133834.jpg

ブゲイェ!こんな簡単に出やがって!?
しかも光17%かよ!
今装備してるブゲイ光15%だよ!
20110324190458.jpg

ふぼぼぼぼ
赤ブーストです^^
20110324203634.jpg
~♪
↓いらないよー氷48%とか無駄に高いよー
20110324203707.jpg

トマホークじゃなくてツインカノン落とせよ^^
20110324203808.jpg

っとちょっとはっちゃけながら紹介したけどどうだろう

・コメント返事
hmさん
んー全然裕福じゃないですよ
マブカプ3は自分の誕生日のために買ったような物ですから
基本自分も新作ゲームには手だしません

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

インフィニッティー♪

pspo2i面白すぎてやばいゆ
せっかくマブカプ3買ったのに全然できてない

プレイヤー名.☆かがみん☆
レベル.166
転生回数.1回
インフラ率.低い
タイプ職業.ブレイバー(50)

マクロス適当に周回してたら嫌でも出る虹
20110318224802.jpg

大していらない
20110318230437.jpg
お前は(ry
20110323114629.jpg


^^;
20110318230450.jpg

ファルセンバって★14だけど弱くないか?
タタラセンバの方が性能いいし
20110318230459.jpg

天ばつぁ!
新しく光の雨が降るようになったんだね
20110318232633.jpg

カムイセンバ^p^
3個目
今回虹防具でやすいね随分
20110319133156.jpg

コクイントウ来た!
これでかつる!
20110319175514.jpg
↓な、なんだってー!
20110319175528.jpg

君何個目ですか?
8個目くらいか?
20110319183219.jpg

ファントムナイトだけ全然ねぇ(´・ω・)
20110319183403.jpg

やっとIMのヘブンスマザーのミッションでました
そして初っ端からブーストとか(´;ω;`)
20110321235728.jpg

ふざけんな!
EDをよこせ!
20110322182444.jpg

ふざけ(ry
この武器だけはほんといらない
5個目っすか?
どうやらラヴィス系には好かれてる様子
っといいつつ、ツインカノンとラヴィスアロー持ってないけど
20110323110301.jpg
↓高属性乙ぅ!後1%くらい頑張ってよ!
20110323110314.jpg

初★16が強化ユニットなんて( ゚д゚)
20110322190208.jpg


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

pspo2i

ファンタシースターポータブル2インフィニティ面白い!
このゲームはほんと面白い!
自分の中では、pspの中では最高傑作
あなたはひとつの激レア装備にかなりの時間を費やすことができますか?
ここでNoの人はすぐに飽きるゲームだと思う
何度も同じステージに行き・・・
時には100回以上クリアしてもゲットできないような激レアアイテムがこのゲームにはたくさん眠っている

このブログ見てる人でインフラできる人いないかな~
一緒にpopo2iをしてほしいなう


ほしい装備
エターナルディメンジョン
デモンズディザスター
ワールドオブガーディアン
シップウジンライ

ほとんどリザルト報酬武器じゃねぇか!


・コメント返事
hmさん
コールオブディーティーですか!
自分買おうか迷ってます
なんかxbox360のことグチグチ言う人よく見かけるよねぇ
そんなに暇なのか



ここから↓はpspo2i関連の画像(しかも多い)なので

続きを読む »

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

お゛おぅ゛・・・

・xbox360
マブカプ3がほしいがために、ゲーム屋7件くらい行って来ました(3時間くらい掛かった)
どこもxbox360だけ売り切れてる!
ps3のマブカプ3は売れ残ってるのに
そして何も買わずに帰って来ました
今回わかったことはどの店でもxbox360の扱いがひどい
・xbox360のソフト置き場が基本的に隅の方にある
・xbox360のソフトの量が他のゲーム機(ps3やWii)に比べて格段に少ない
どうして日本ではこんなに出回らないのかね?
xbox360はいいよぉ?
シューティング豊富だしギャルゲー豊富だしFPS豊富だしTPS豊富?だし
特にFPSに関しては明らかにPS3よりやりやすいしね(コントローラー的な意味で)

ちなみに、マブカプ3に関してはAmazonが北海道にサービスできるようになったみたいなので注文しました
ナイスAmazon!流石Amazon!すごいぞAmazon!
Amazon以外でいい通販なんか存在しないわ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

えぇ゛え!

近くの店(徒歩で1分くらい)にジュース買いに行ったんだけど・・・
ほとんどのジュースが
「315円」  
!?
お菓子の棚見てみても、あのポテチが、130円 
!?
いつもならジュース160円くらいで売ってるのにかなり値上げしとる
店員さんに聞いて見た所
「地震の影響で入荷できないんだよね」
みたいです
困ったな・・・
そこの店水曜日は卵安い日(1パック128円くらい)なのに、198円くらいで売られてました
色んな所で地震の影響が出てきてるね・・・


・コメント返事
hmさん
そうですね
行方不明者の方々が無地であることを祈ります

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

地震

皆さん大丈夫ですか?
今世紀・・・
日本最大規模の地震が昨日おきました
なんて言えばいいかわからないけど
海岸近くには近づかないこと
主にテレビやラジオ、携帯などで情報を取得しましょう
皆さんの無事を祈ります

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
