

16161616

どうも・・・
帰って来ました
筋肉痛だけど、頑張ってpspの電源入れました


★16 セントアリス
うおおおアリスちゃああああん(*´Д`)
初ゲッツ!
20110421101503.jpg
↓属性はいつもどうり悲しいですね
20110421184909.jpg
あれ・・・もう一本・・・
これは闇33%だったかな
20110426121717.jpg

★16 ミラージュクルセイド
初ゲット グロリアスウィングより先に出るとはな
20110423152455.jpg
「時空を超える速度」 説明だけは無駄にかっこいい
20110423152918.jpg

★16 ハートオブディスピアー
あれ・・・?
マガシあんだけ行って来なかったのに・・・?
初ゲッツ
20110425143743.jpg
↓土はいらないかな!
20110425143814.jpg
「ハート・オブ・デュアルディスピアー」
20110426235738.jpg

★16 シャドウテイカー
HuでMAX4リタマラしようと、レアブ付けて1週目でゲット
20110427111137.jpg
↓振ると毒々しい煙が出ます やっぱ鎌系はかっこいい!
20110427111345.jpg
↓土はエンドイフさんがいますよ
20110427125043.jpg

こんな属性じゃ納得いかないから、スヴァ道場で修業してると
2本目
20110428124735.jpg
↓氷か・・・ならばエクステだ!
20110428130725.jpg


~そしてエルノア掘りへ~

星の傷跡ばっかじゃつまらないから、気分転換に進化∞


20110426144045.jpg

20110426160918.jpg

20110426152926.jpg
20110426153317.jpg
↓無駄に高い!
20110426173703.jpg

20110426145528.jpg
3個目
20110426174229.jpg




そして


星の傷跡に再び訪れた























★15 エルノア
エルノアェェェェェェ!!!!
20110426232705.jpg
ついついガッツポーズしました
20110426233018.jpg
↓属性は低いけど、氷だったからかなり嬉しかったぜぇ!
20110426233044.jpg

それでも星の傷跡リタマラ300週くらいしかしてないからね
このくらいで出たのはまだよかった


今回は高ランクの武器ばっか出てよかったわぁ


・コメント返事
ハスクさん
ありがとうございます!

MAX∞延期されましたねぇ
GW中には尚ってほしいけど・・・
ソニーさん頑張れ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

16!16!

しばらく間が開いてしまったね
仕方ないね

最近音ゲーやってないなぁ・・・
音ゲーってちょっとでもやらないと腕かなり落ちるんだよね
自分3日くらいやんなかっただけで、まったくクリアできなくなったりする


・pspo2i
溜めずにこまめに出せばよかったものを・・・
溜めすぎたぜ・・・

サイコ狙いにMAX1

もういらないです
20110412205747.jpg

初ゲット
正直杖ってサイコだけで十分じゃねぇかい?
20110411102831.jpg

ダークネスレイ狙いでMAX2

★16 サクリファイス・ダーカー 光19%
初ゲットだから嬉しいね
しかもこの武器かっこよくねえか?
見た瞬間「うぉ!」って思った
20110411111154.jpg

雷1%
20110411164101.jpg

グロリアスウィング狙いでMAX3
20110411113822.jpg

初ゲット
20110413224359.jpg

土50%
20110415110456.jpg

闇42%
20110417123024.jpg

闇3%
20110414203450.jpg

??
20110418124159.jpg

闇52%
20110417093406.jpg

リザルト随分来るようになった
昔全然来なかったくせに
一度ゲットしたらセンサー壊れるね


神撃ライコウ狙いにMAX4

初ゲット
なぜにスーツ?
20110408223546.jpg
20110415112434.jpg

初ゲットぉ!
20110414204910.jpg
↓属性もうひどい
20110415173835.jpg
20110417125213.jpg
↓馬鹿じゃねーの?
20110417150729.jpg

同じ属性と属性値揃うのってかなり低確率じゃないですかぁ?
367/1の確立でこの現象が起きるってことか?

闇11%
20110417125208.jpg


なんとなく邪王

3個目
20110414011351.jpg
3個目
20110414002036.jpg


その他適当に
20110412160603.jpg
20110411153518.jpg
初ゲット
20110415221844.jpg

★16 ディアボリッククロス
フレンドの方とディアボロ掘りしてたら、3週目あたりでポロリ
地味に初ゲット
20110417130455.jpg
↓結構高属性 闇ェ・・・
20110417150913.jpg

★16 ストライクレイダー
バランゾさんからポロリ
20110418182814.jpg
↓う...うそ...でしょ..? まあ即死アリだからいいのかな?
20110418184121.jpg

IM系
IMマガシ250週くらいしたんだけど、一向にディスピアー出ないのはなぜぇ!?
余裕でカンスト
20110410175223.jpg
俺は小夜様にお願いしました
20110411012023.jpg
土下座までしたのに・・・恥を晒したのに・・・!
20110411011904.jpg

道中の雑魚から
20110409174430.jpg
初ゲット
カードに乗るから嬉しいのぉ
20110413191121.jpg
ベルパノン?から 土30%
20110415231156.jpg
20110416002032.jpg
20110417161049.jpg
ウィッコたんから落ちるのか
20110417161644.jpg
使います 使わせてください
20110417161947.jpg


番外編

フェンスの向こうへと旅立つディストバさん
20110414112809.jpg

ラピ子様のサポカってどうやってゲットするん?
20110412221648.jpg
初ゲット
20110412221941.jpg

お分かり頂けただろうか?
20110417235007.jpg

かがみん「∥墓∥ω・)チラッ」



追記
他の方のブログで見たんですが
とうとう新しくMA∞ってイベントが開催されるみたいですね
思ったことが
交換商品にアマテラスあるのはどうなの?
頑張ったら属性100%とかどうなの?
今まで頑張って掘り当てた人の苦労はなんなの?
下手したら他の★16武器も来るかな
ディスピアー来たら個人的には歓喜なんだけど

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

?

皆さんは昨日の地震大丈夫でしたか?
北海道はそこまで揺れませんでした(震度2か3かな?)




さて、popo2iの話でもしますかね
転生する前にエルノア掘りに行きました
大体リタマラ50週くらいしたかな
↓収穫はこれ5個くらい来ただけ
20110403183348.jpg


そして転生
マガ殺だるかった(´・ω・`)

初ゲット
20110404143303.jpg

初ゲット
20110404181633.jpg

なんと属性と属性地が称号でもらえるスカソと被ったってゆう
20110405093815.jpg

ジェットストリームアタック!
20110403215926.jpg


大体レベル上がったので、色々と掘りに
最近フォースも使うようになったので、サイコ掘りもしてます

サイコ 闇44
誰特?
20110403180558.jpg
土6%
20110408000721.jpg
光24%
20110407182836.jpg

中々雷とか炎のサイコ出ないのぉ

MAX1∞のFo机で落ちやすいって聞いたけど、マジなんだね
7週で3個落とした
20110407175048.jpg

初ゲット
安心の
20110408111527.jpg

奥の虹ブからは何も落とさず
ちなみに風属性でした
20110407003447.jpg

初ゲット
やっとゲットしたよ・・・
20110408011122.jpg

Fo机で落としやすいと聞いたので紺碧へ
一週目でゲット
20110408103443.jpg

初ゲット
闇18%
20110408012111_20110408180514.jpg

IMの道中の、オルゴーモンからゲット
すでに土55%があるのに
20110406102354.jpg

IMマガシにハートオブディスピアー狙いで行くと
3週目で入手(氷8%)
20110406114802.jpg
80週しても、肝心のディスピアーは落とさず

撮り忘れたけど
他に
トラディシオン
エンシャントサイト(風)
ヴァーミリオン
とかゲットしたね

番外編

一番倒した数が多いボスは、やっぱアンゲルスかな
ヴァルナグラフカがひどい件
まぁ戦ってても面白くないから仕方ないか
20110406002042.jpg

蛇王にてバグ発生
尻尾切断→尻尾復活→ボスの動きが止まる→ダメージを与えれるのでそのまま攻撃→ミッションクリアの表示が出る→箱が出る→ボスが消えない
初めて起きた現象にビックリ
20110407125308.jpg


・コメント返事
chebloさん
ありがとうございます!
ニューマンフォースで、DF最終の頭に通常攻撃で1300与えたのには驚きでした
転生で法撃上げればもっと行くかな

ハスクさん
ども!

かなり確立落とされてるんだ
じゃああの右にあるドロップ確立ってただの飾りなのか

ビワでもいいでしょうけど、やっぱ雷サイコですよね><
ほんとほしいです


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

べねてぃェ

夢の中でもうなされ続ける
夢の中ではほしい虹武器ゲットできて・・・
現実ではそれをゲットできない
最近はテレビからも虹音が聞こえてくる
敵倒した時、虹箱落としてないのに、虹音が聞こえる
俺・・・どうかしてしまったんじゃないか・・・

あんまり画像溜め込まないで、小まめにブログに貼らないと溜まりすぎて大変だね(´・ω・)

※フレンドの方に了解を得て名前を伏せてません


今回は画像少なめ

IMヴィヴィアン5週で出ました!
・・・属性...?
闇8%
20110401191550.jpg


IMナギサの合成ポイント溜めようと行ってたら・・・
2週で来ました

20110402160815.jpg
属性地が鬼でした

20110402160829.jpg

・・・60%ァ゛!?
ジャッ子「テンション上がってきたwww」
20110401184250.jpg

虹武器で60%来たことなかったけど、まさか★16の武器で60%来るとは・・・
もちろん遠距離武器として速攻で装備しました
エクステもちゃんとしたよ!(金がやべぇよぉorz)
状態異常は迷ったけど、もう毒でいいやってことで
ニワンゴ君も喜んでおります
20110402162510.jpg
弓使ったことなかったけど、いざ使ってみると・・・
強い・・・強いよこれ!
種族がニューマンってこともあってか中々の威力が出た

さて、レベル見てくれるとわかるとおり、そろそろ2回目の転生が近づいて来ました
一時愛用武器が使えなくなるのはかなり寂しいよ(´;ω;`)
でも今のままのステータスじゃあんま命中しないし、防御ないしで最悪なので、転生せざるおえないな!
やっぱりレベル上げする所はマガ殺だろうけど、あそこ面白くないんだよなぁ・・・


そういえば、詳しい人に聞きたいことあるんだけど
IMの道中で虹箱って落ちるの?
ドロップ倍率もあるのに、なんであんなに落ちないのだ?
もしかして俺のディスクにはIMの道中で虹落ちないように仕組んであるとかないよねぇ?(´・ω・`)



↓リア友のマイルームで記念撮影
\( -_-)  \(・◡・)/
20110402140451.jpg

服のまま温泉ってどうなんだろうか
服が透けていい感じになるかな
あ、ブーツの中に水が入ってぐじゅぐじゅになって蒸れた足(ry
20110402140636.jpg

プレセアさん・・・
あなた浮いてますよ(´・ω・)
20110402140813.jpg


------------------------------------------
・コメント返事
ハスクさん
ありがとうございます!
雷は基本殿堂ブレード振ってるんであんまセレスティアル使ってないです(´・ω・`)

おお、ハスクさんもモンハン持ってましたか!
ですねぇ
今回のモンハンはすぐ飽きますよね
なんでなんだろうか・・・

いえいえ、長文感謝です!
またエンドイフブンブンしましょう!(╹◡╹*)
体にも気をつけます!
----------------------------------------
レピアさん
こんにちは!

おめありがとうございます!
確かに前よりかはリザルト報酬でやすくなった気がしますね
リザルト報酬は完全な運だろうから、来る時は来る、来ない時は来ないって感じでしょうね!(╹◡╹ )

---------------------------------------
ノスタさん
こんにちは!

おめありがとうです!
土の武器不足してたんで、ほんとありがたかったです!

ですねー MAXおいしすぎですよねー
これ以上おいしいミッションはあるのか?
って感じですね(╹◡╹ )
-----------------------------------------



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

★16

いつになったら咳が収まるんだろう
っと思う今日この頃


さて、色んな方がMAX2∞からダークネスレイを頂いてるの見てほしくなったので自分もMAX2周回してみた

意外と初めて来た
この後またメテクラ2個拾いました^p^
20110329141805.jpg

初ゲット
ジャッ子から
20110329150324.jpg
20110329150332.jpg
そしてまたボーナス行って見ると
残りの2個もメドゥーサです(´・ω・`)
流石に出すぎだろうに
20110329161220.jpg

MAX2周回してると嫌でも出る虹かな
20110329155245.jpg

アギレプ
土48%だったかな
20110329161824.jpg

DD初ゲット
20110329215304.jpg
↓土な上に12% EDと被るとゆう
20110329215354.jpg
20110331160908.jpg
20110331163230.jpg
どんだけ出るんですか

レバ剣
雷56%だったかな
20110330104952.jpg

MAX3∞編

Huのレベル上げついでに行ったらポロリ
Brの時1個も落とさなかったってことは、Huかなり出やすいかな
20110330105728.jpg

★15防具出やすい・・・
無印の苦労はなんだったの?
そしてリア友はスプファルゲットのテロップが流れている
20110330110903.jpg
↓IMの方でも落とすんだねー ちなみに服とか髪型変えてみた
20110330183307.jpg

MAX4∞編

赤飯からドロップ
お前4個目か?
20110329224343.jpg

あんまツインダガーはいらないかな
君随分出るね
本当に★15かい?
20110330133331.jpg
20110330135218.jpg

IM∞編

ディ・ラグナスのドロップ画像でツイン=カノンあったんで行ってみた

くぉー!
20110330190705.jpg

あれ・・・出るの早い・・・
サンヤやめて使ってみたけど、明らかサンヤの方が強かったのでサンヤ使ってる
20110331013234.jpg

20110331134321.jpg

初ゲッツ
20110329202914.jpg


今回の目玉ドロップ

セレスティアルブレイズを目指して狂う珍獣65週して疲れたのでリア友と狂う珍獣行って見ました

1週目
最初のゴルドルバからティーガドラガン
またこれか・・・
そして最後のゴルドルバゾーンで・・・



あのトキメキの音が聞こえた

はいはいティーガドラガンティーガドラガ...


20110331100601.jpg

ヴァー!!!!!

とうとう出たか・・・
長かったような短かったな!
属性は雷46%だったかな


自分はエンドイフを掘るためにボル山に行きまくってたわけだが


80週くらいかな


トキメキ音が聞こえたから
はいはいジェラジェ...
あれ?
左の箱から虹?
初めて左の箱から虹なんで期待して見てみると・・・
そこには




20110331143012.jpg


エンドイフェ...!!!!!!!!!

しかも土46%と高属性だったので、速攻でDDとEDは倉庫送りです(╹◡╹ )


いい効果が付いたボル山のIMくれたHさんにはほんと感謝感激雨霰!
もう好き好き大好き超愛してる
20110401001247.jpg
ツーショット!
なんかもっとアクションすればよかったと思うんだ

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
