

神剣

やばい!
ブログ更新するのめんどくさくなってる!

とりあえず色々とpspo2iで頑張ってきたので、色々とSS貼る

20110621142902.jpg
20110621144547.jpg

ジャッコから
なぜかバルバトスじゃなく、クラ6ばっか落とす(╹◡╹ )
20110702002408.jpg

MA∞3ボーナスより
意外に初ゲット 1週で2本来るとはな
とあるフレンド様の情報だと、解放はない。今はただのファンアイテムだそうです
・・・★15でこの強さとか・・・\(^o^)/
20110704154706.jpg

雷60%とかどうしろと
20110706151427.jpg

初ゲッツ
その後2個更に来ました、はい
20110706155030.jpg
↓属性はまぁまぁなのかな
20110706155109.jpg

MA∞1リザ報酬
属性はまぁまぁ
20110706155952.jpg

MA∞3リザ報酬
属性高い。。
20110708131259.jpg

MA∞2リザ報酬
属性微妙
20110710181513.jpg

初ゲット
この武器ってネタ武器か?
エクステしてもダメ反消せないとかどうしろと
20110712121430.jpg

MA∞2リザ報酬
確か属性は闇46%だったかな
20110716140756.jpg
20110716181122.jpg

初ゲット
20110718154442.jpg

初ゲット
20110718172102.jpg

初ゲット
20110719002058.jpg

初ゲット
20110720180613.jpg
↓低いね!
20110720180641.jpg

MA∞4リザ報酬
ちょっとまて、風属性ってどうゆう・・・
20110721124906.jpg


























16 
20110721182927.jpg
ようやく目的の物ゲットできた・・・
↓属性はいつもどうり微妙 エクステしたけど
20110721183124.jpg

エテニティゲイザー掘りしてるんだけど、他の人が何週で出たのか参考までに聞きたい
自分80週はしたが、道中出たのは
メランナックル×6
ハイドロガトラス×2
くらい


・コメント返事
さとうさん
たまには家庭用ゲームのことも思い出してあげてください!
ほぉ、さとうさんってライブ行くのか
自分一度も行ったことないな(´・ω・`)

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

久しぶりの

放置しすぎワロタ
べ、別にブログの更新が面倒だったからとかじゃないんだからねっ!

とりあえず色々と報告

・xbox360
新たにシュタインズゲート購入
悪魔城ドラキュラHD購入(DLCも全て)

・pspo2i
一応MA∞のステージ全てやってみた
ソロで全部いけなくはないけど、ダルすぎ
インフラ復活したみたいだけど、このアカウントは使用できないってよww
バロスwww
新しくまたpspo2iを買えってか?
一言.オルガフロウきもい なんであんなにヘタレにしたのだ
動きすぎ.第二形態処理落ちしすぎ.死の宣告した後フロウ攻撃しすぎ.プレイヤー狙いしすぎ

・遅くなったコメント返事
・chebloさん
ありがとうございます!
虹武器交換できたらよかったのにね(´・ω・`)

・ノスタさん
ありがとうございます!
無の心でやってればいずれ出ます!


・レピアさん
そう・・・
副産物が何もないのがモチベーション上がらない理由なんだよね(星の傷跡)
最後の部屋の処理落ち具合は同意せざるおえない!
ありがとうございます!

・ハスクさん
お久しぶりです!

ありがとうございます!
ハスクさんの根気強さはすごい!

ぜひともまたご一緒したいですねー!
またアカウント作り直さないといけないのかな...




テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
