

買ったものなど

を紹介しますかー

左から
デッドアイランド アースディフェンスフォース コールオブデューティーブラックオプス ロストプラネット2
11-10-28_003(2).jpg
CoDBo
CoDBoはオンラインの方は面白い(上級者ばっかだからフルボッコされるけど)
ストーリーもよかったけど、雑魚のAIが糞すぎる
とりあえず図面を書いてみた
無題
なんだよこの子供の落書きみたいなのは
用は、敵キャラが仲間のことを無視してプレイヤーしか狙わないとゆう糞AIってわけです
OK?

EDF
EDFは色々と残念
まずステージが少ない
初代の1よりも少ないとはどうなんだ

銃の音がへぼい
なんかおもちゃの銃撃ってるみたい

敵が固すぎ

なんか悪いとこしか紹介できねぇなこのゲーム

デッドアイランド
このゲームはフルプライスで買っても損はしなかった・・・
とは言いにくいか
まずバグが多すぎるんだ
一例をあげると
・ゲームの進行に害を及ぼすバグ(例えばストーリーを進めるための重要人物がいなくなるなど)
・買い物の時、カーソルが変なとこに行く(害はないんだけど、まとめて買いたい時とかイライラする)

一番困ることは重要人物の消失
こうなったら、最初からやりなおすか、他の人のゲームに参加してストーリー進めるしかないかな?

あとゲームバランスもおかしい
一番糞ゾンビはインフェクテッドだな
あれ2~3体出てきただけでも死確定なようなもんだろ・・・
しかもラスボスのとこにいるインフェクテッドは武器持ち多いんだけど
そいつらの攻撃が、37レベのシアンさんを1回の乱舞攻撃で即死させるレベル
そんなのが無限復活とか・・・アホだこのゲーム
でもそうゆうのをパッチとかで直してくれたら良いゲームだと思う

ロストプラネット2
正直安かったから買っただけで、別にやる気は( ゚д゚)
なんか評判も悪いし

新しいキーボード買いました!
11-10-28_004.jpg
なぜこのキーボードを買ったかと言うと
最大26個の同時押しができる
前のキーボードだと音ゲーすらギリギリ反応するレベルだった



自分の家も侵略されました
11-10-28_002.jpg
安かったから買ったまでだ
べ、別にイカ娘が好きだからとかじゃないんだからねっ!
だって4300円が2000円なら誰でも買うでしょう?(*゚∀゚)=3


フランちゃんのクッション買いました!
本当は枕代わりに買ったつもりだったんだけど・・・
なんか潰すのが可哀想になってきたから、抱き枕的な使い方してます はい
11-10-28_001.jpg

本当はケロちゃんの買いたかったんだけど、絵柄が気にくわなかったから、フランちゃんに

久しぶりの長文だった
めでたしめでたし

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

とりあえず生存報告

全然ブログ書けてなかったよー
忙しいってゆうのもあるけど、一番はめんどくさい( ゚д゚)
ちなみに今回はただの生存報告です
明日にでもまた書きます
新しいxbox360のソフト買ったし、フィギュアとかクッションとか買っちまったし(*゚∀゚)=3
ん゛ん゛ん゛!!!諏訪子゛オオ゛ォ゛ォ゛!!!
諏訪子のためなら死ねる
じぶんはじめてだよこんなにじげんのおんなのこにむねをしめつけられるおもいするのは
あれおれもうこれまっきかなはてなたぶんこれはじゅうしょうでうぃ

         , -‐ 、, -─-- 、.,_
        ,.i (:::)!       `ヽ,. -、
       ./ ゝ-‐'     _____  !. (::)
     _,./__,,. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' .、`ヽ,ー:'
  ,. ''"´ /´ / ;'  _;'_;'_ !  /!  ;`ヽ,ヽ、
  '.、  .;'   ', i ´ハ_」_/|/ ! メ! ,!ヽ,. ヽ.
    `Y    i Vレ'7´;' ,ハ   レ'_」ソノ., ',   ';
   _ノ     i ,ハ i. '、_ソ    ;',ハY.ノ i   i
   `.>'    (__⊂⊃       '、ソノ!イレ'  ノ
   ∠._   ノ  | |、    ,.-┐  ⊂!_)‐''"´
     レ'´ヽ、 ! iソ>,、.,,_  _,,. イ |ヽ.
         'ァ|  !>;`ヽ、「、,ハ.|  !ヘ)
         / !  !、::ヽ、.,___ノヽ. !  |
       ,:'  `ヽ! ';::::::::ヽ::`'; 'レヘ!
       / _,,. -‐rァ-、::::::::::r‐''i7ヽ、
      ;' ァ'´   i,/ ̄`ヽ;:::`i、,| !  ';
      !     | !_____,r'::::::::|:::「i  i
      `ヽ.    「!::::::::!|--‐-ゝソ   !
        ,.ヘ   ',ゝ、ノ/:::::i:::::::'、.,__ノ
      /:::/`'';ー--‐'/::::::::!::,o-oヽ.
     く:::::::/:::::/ ,.-r'::::::::::::::;::'ニニヽ::;ゝ

    ※AAはAA置き場からコピペしました 作者様ありがとうございます!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
