

BF3

BF3届いたんで、やってみました
・キャンペーン
先にキャンペーンをソロでプレイ
キャンペーン面白い!
イージーでプレイしてるんだけど、なんか戦争の緊張感があっていいね
グラフィックも綺麗だし
ステージ序盤のスナイパーゾーンとか緊張した
50口径のスナってとんでもなく強そう
とりあえず途中まではやった

・オンライン
フレンドの方としばらくTDMしてました(それ以外のモードのルールがわからなくて参加したくない)
まずはリスボン位置が・・・
復活した瞬間すぐ後ろに敵が居て瞬殺
敵を探してると真横からいきなりリスボンされて殺される
まぁ、リスキルはBoで少し慣れたから平気だけど(でもBOはここまでひどくない)
最初の方装備が貧弱
レベルがまったく上がらない
多分レベルに関してはBOで慣れたからだと思う(BOはレベルが最大になるとまた1から始められる
1から始めると特典がある
15回まで可能
この1から始めるとゆう機能があるおかげで、レベルが上がりやすい)
オンラインはそこまでやってないけど、今の所、面白いとは感じられなかった
でも、フレンドとのCOOPは楽しかった!

多分、BF3は対戦あんまりしなくなると思う COOPメインになるかもしれん
対戦したくなったらBOに戻ると思う
自分の中でBOは完璧すぎた
ゾンビモードもあるし、対戦も初心者に優しい?し...
トレーニングモードもある(自分一人VS雑魚9人とかできる)
このトレーニングがあるおかげで、対戦でのストレス発散とか、砂の練習もできる(敵難易度ルーキーに限り)
もし、余裕があるなら、CoDBOを買ってみてほしい
今ならプラコレも出て安いし
MW3は多分買わないかな
レビューがあれだし、なんせMW3やった人の3割くらいがBOに戻って来てると思う
BO面白いよ!
初めて対戦した時、敵に戦場カメラマンが居た時はマジ吹いたwww
カメラ持ちながらナイフで切りつけて来るんだぜ?
思わず逃げだしたよ
BOの対戦で特に気に入ってるのは、Dominationかな
3つ旗があって、その旗を占領しあうって言う単純なモード
だけど、自分の中で一番面白いと思うモード
それと、いくら自分が死んでもチームに迷惑をかけない(敵に高キルストリーク呼ばれる可能性が高くなるけど)
ってのがいいよね
TDMだと死にすぎるとチームに迷惑かけちゃうから嫌い

そんな感じ!
やべぇよぉ久々に長々と書いたよぉ

ちなみにゾンビモードで条件を満たすと流れる曲らしい


こうゆう曲好きだけど、どんなジャンルなのかわからん ヘビーメタル?


・コメント返事
yuzuyjkjさん
こんばんは!
そうですねぇ
上にも書いたとおりですが、個人的には
対戦より、協力系のCOOPの方が楽しめました
やっぱり、自分は対戦系より協力系が好みですね
だからL4Dにのめり込めたんだなと思う

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

決意

バトルフィールド3・・・
注文してきました(,,・`ω・)
ついでにマイクロソフトポイント3500も
28日に届くみたいです
BF3の画像見てきたけど、すげぇグラフィック綺麗だな!
BF3もDLCマップ配信するんだろうけど、絶対1200マイクロポイントなんだろうなぁ・・・
BOの時もそうだけど、FPSのDLCマップって絶対高いよね
半額セールまで待つのもなんだしなぁ...

・コメント返事
fmさん
非常に感触が悪いって・・・
どんな抱き枕だよ(´・ω・)

勇気はいるねw
値段的な意味でも

○ゲー?
○には何が入るんや(´・ω・`)
大丈夫、基本自分はゲーム売らない主義なので(`・ω・´)
未だにコンビニのATM類に触ったことない人がここに...

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ねんがんの だきまくらを てにいれたぞ!

注文してから3週間かけてようやくカバー届いた
3週間って長く感じるよ...








11-11-24_001.jpg

裏(ちょっと危ないから黒く塗った)
11-11-24_002.jpg

実際はもっと長いけど、携帯じゃ収まりきらん(´・ω・`)

縦幅は、160×50 カバーは150×50 だけど、レビューどうり、160の抱き枕でも入った

初めて抱き枕のカバー入れたけど、結構時間掛かる

諏訪子ぉぉぉ!!!ん゛ん゛ん゛!!!!可愛いよぉ゛゛!!

・・・

皆さん、こんな僕でも、末永く仲良くしてくださいね(,,・`ω・)






・コメント返事
fmさん
自分はエキサイト翻訳さん使ってますね!
翻訳された言葉がとてもエキサイトです!

正直、そのURLがウィルスとかブラクラとかじゃなくてよかったと
思った
不用意にURL踏まない方がいいな

英語はもう頭からすっかり抜けてしもた!

ああそれと、自分多分BF3買うと思う
フレンドの人MW3やってる人の方が多いけど、レビューひどいし
何よりfmさんと一緒に戦場を駆け抜けたい!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

むぅ

最近外人のxbox360のフレンドさんとメールのやりとりしとるんだけど
自分英語とか苦手だから、メールでそのこと伝えようとしたんだけど。。
「I~M...Japanese No English sorry...」
って送ったんだけど、スペルとか合ってる?(´・ω・`)

あとその外人さんから、変なURL送られてきて、行ってみたら
「Playfile」ってとこに飛んだ
なんかxbox360のコミュニティサイト?っぽいとこなんだけど
登録はちょっと怖いからやめといてる
それでIDとかパス盗難されても困るしね・・・
このサイトのこと検索してもあんま情報出てこないってことは危ないのかな?

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ケロちゃんに会いに

今回はちょっと東方のことをば
(画像が大きすぎると途中で途切れるんだね 全体画面がみたいならクリック)

自分諏訪子好きなのに、風神録持ってなかったので買ってきました
最初にEasyでノーコンして、腕慣らし
次にノーマルやって6面ボスの途中でピチューン
ちょっとウィキで調べてバグ魔理沙(一定条件で攻撃力増加)があるみたいなので使っちゃった
2回目でノーコンできた

っで、さっそく諏訪子様に会いにEX練習してた(もちろんバグマリ)
加奈子さんのこれ↓
加奈子1
が中々安定しなくて泣いた

10回くらい練習して慣れて来たので、本題の諏訪子ちゃん

1.これは誘導間違うと死ねるね スペカ1枚目からこれかよ(´・ω・)
諏訪子1

2.初見の時とにかく焦って死にまくり
そして弾幕が綺麗///
諏訪子2

3.バグマリで余裕
諏訪子3

4.バグマリでよゆう
諏訪子4

5.これは避け方がわからない
とにかく撃ちまくる→下まで弾が来たらボム→撃ちまくる くらいしか思いつかん
諏訪子5

6.こうゆうお菓子昔食った事あるなぁ...って思いながらやってました
グミのお菓子でこうゆうのなかったっけ?
諏訪子6

7.ケロちゃんの代名詞のスペカ(だと思う)
弾幕が綺麗
諏訪子7

8.耐久スペカ
最初の方は楽だけど、最後あたりが怖い まぁ、ボム
諏訪子8

9.こ れ は や ば い w
これ画像じゃわからないけど、すんごい交差弾
諏訪子9

10.で、なんとか拝むことができました
ありがたやー
諏訪子様


いやね、バグマリじゃないと無理
バグってないキャラでもクリアしたいけど、バグマリで残り残機1だから無理でしょう

最後に
ん゛ん゛ん゛!諏訪子おおぉぉぉ!!!かわいいよ゛お゛お`ぉ~!!

・コメント返事
fumiさん
久しぶりのコメントあざっす!

デッドアイランドは・・・
デッドライジング+フォールアウト3+ボーダーランズ+L4D が組み合わさったゲームな
気がします
オススメしたいけど・・・バグが多いことを承知の上でお考えください(∩ ゚д゚)
ちなみにL4D入ってる理由は、全速力で走ってくるゾンビがいるから!

ソロプレイ好きな気持ちわかるわぁ

お、自分結構影響力あるんだな これからもどんどん頑張っていきます!(,,・`ω・)

バックライトかっくいいっす!
部屋暗くすると、オレンジ色に光るんですよ

yuzuyjkjさん
こんにちは(`・ω・´)ゞ
前作は評判よかったみたいですねー
近所のゲオなんか、ロスプラ2より1の方が値段が高かった(・ε・)

ギアーズですか!
1と2はやりました!
ストーリーは楽しめましたねぇ
あの4人のノリが好きですw
3もそうゆう感じのノリなら買いたいなぁ・・・
あ、でもギアーズはオンライン(対戦とかホード)は
まったくやったことないんですよね
ストーリー目的で買ったようなもんかな

そうだ、ブロ友になってもらってもよろしいですか?(´・ω・`)

こちらこそよろしくおねがします!
プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
