

たまにはウロボロスのことを書きまっしょい!

ウロボロスって言うコミュニケーションオンラインゲームにハマってます
もうこのゲームをして6年半くらい立ってます(^ω^)

ステータス
レートもそこそこ上がってきて僕、満足!
2012y03m25d_210517609.jpg


PT
上から ミラ、侍、ヒート、侍
2012y03m25d_210525687.jpg

メインとなる装備
9アミュと40頭は私の師匠様方にもらいました 本当に感謝!
最近拾った43鎧が輝きまくりで困ります!
2012y03m25d_210538187.jpg

物置(^ω^)
2012y03m25d_210542171.jpg

物置(^ω^)
2012y03m25d_210544781.jpg


とりあえず、目標としてはカンスト目指すよ!

・どうでもいいこと
武器.アズアラス
鎧.ガレ・ザ・サラマンドル
篭手.ガレ・ザ・キングズ・フォージ
帯.ガレ・ザ・ディティル
靴.ガレ・ザ・ストライド
護符.フレイムバーンアミュレットorガレの護符
指輪.1厘


・セット内容
真ヒートセット又はガレセット
これは予測に過ぎないので(^ω^)

・真シャイニングでニルヴァーナ使ってたからガレとか真ヒートにはガレ類を使うんじゃないかと予測

・コルスチで2厘使ってたから、1厘にもその可能性がある...?

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

明日は誕生日

疲れた
なんか心のオアシスがそろそろ必要な気がしてきた!
それにしても我らのオアシス、足責めクラブが摘発だってよ
なんかとても残念な気分だわ・・・行った事ないけど

さて、明日は俺の誕生日なわけだが・・・
その日に限って仕事(◞‸◟)
しかも帰ってくるのが夕方の6時くらい・・・
全然誕生日気分味わえないじゃないか・・・!

ちょっと短いけど今日はこんくらいで
テンション高い時にウロの記事書くかなー

・コメント返事
fumiさん
怒首領蜂はしゃーない!
しかも大往生ならなおさらしゃーない!
難しさが半端無いからね けどそこがいい

説教してくるフレンドさんは一人もいないなー・・・
説教ってボイチャで?それともメッセ?
どちらにしても、fumiさんはうまいんだから、自身を持って自分からも説教してみては(^ω^)

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

弾幕

最近書くネタがなくて更新止まってた!

とりあえず新しく買ったゲームでも

虫姫さまふたり
12-03-03_001.jpg

前からほしいなーっと思ってた
ついに買うことに
シューティングゲームです
自分は、STG自体は苦手だったり...
でも、STG好き
このゲームのラスボスの最高難易度の弾幕見たらとんでもなかったです
思わず「えっ?」ってなる 確実に
トレーニングモードでボスを選択できるのも素晴らしい所
デススマの場合、ステージしか選択できなかったからね

今ほしいゲーム...それは「怒首領蜂大往生 ブラックレーベル」
販売当時、バグの多さで話題?となったゲーム(今はパッチで直ってるみたい)
そのバグの多さから、生産中止となり、今じゃ結構レア?なゲーム
店を見て回ってるけど、中々ないねー...

結構前の話だけど、xbox360の250GBのHDD買ったよ
やっぱり、一々インストールしたり消したりしなくて済むから気が楽だねっ!

他には、またイケない物を4個ほど買いました
もう...抜け出せないのか...

次書く記事は長年やってるオンラインゲームでいいかな

・コメント返事
fumiさん
今じゃ悪魔城HoDやってる人の7割くらいが次のDLCを望んでると思う
それほど中毒がある 他のゲームにはない魅力がね
正直、DLCが10個とか20個出ても、自分は全部買うと思う
別にこのゲームのためなら養分になってもおk
だが...開発した方々が解散?したっぽいから...
多分期待できないだろうなー...(´・ω・`)
そういえばfumiさん怒首領蜂大往生持ってなかった?
羨ましい!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
