

マイクラのアレが、とうとう完成した!

なんとか完成できた・・・




480396_106357799509110_234759250_n.jpg

長い戦いだったー!

グーグル画像検索で見つけた画像を参考に作りました
参考画像↓
t1_suwako.jpg


本当は帽子もあるんだけど、いかんせんウールがggg
まぁこれで完成とします!

他にもドット絵作ろうにも、クリエイティブモード来ないとやる気しないね
もう・・・
とりあえず、7月に来るであろうアップデート待ち
来たらまた本気出す






テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

またやっちまったか!

龍二「まずはこれを見てくれ」

12-06-30_001.jpg


諏訪子「何これ・・・?麺?」

龍二「そうだ これはソーメンだ」

諏訪子「ソーメンなのはわかったけど、なんで納豆が乗ってるの?」

龍二「昨日残ったソーメンをどう処理するか悩んだ しかも結構な量だ」

龍二「こんだけの麺を汁に付けて食うのはもう飽きた そこで焼くとゆう発想にたどり着いた!」

龍二「具材はこんな感じだ 卵1個 納豆1パック 焼肉のタレ 中辛 塩コショウ」

龍二「納豆と卵焼きは合うからなっ! これはやばいくらいおいしいに決まってる!」

諏訪子「・・・そんなに食べれるの・・?」

龍二「何を言っている 諏訪子も食べるに決まってr(ry」

諏訪子「だが断る」

龍二「(´;ω;`)」


※その後一人で完食致しました




結論:俺は料理が下手

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

マインクラフトのドット絵難しい

・マインクラフト xbox360バージョン

しばらくやってなかったけど、また再開

ドット絵に挑戦しようと思ってるんだけど、なんか変になってしまう
ドット絵自体どんな感じなのかとかその変から勉強せんとあかんな
ちなみに作ろうとしてるのは諏訪子様
それと・・・今xbox360版はクリエイティブモードないから自力で素材集めないとあかんのよ
つまり、かなりの量のウールが必要だ・・・
ひたすら羊狩りをしなきゃならぬ
オンラインやったことないけど、今回ばかりはフレンドの人に頼りたくなった

・ドラゴンズドグマ
体験版やっていい感じだったから、買ってみたよ
フレンドの方も言ってたけど、モンハンみたい って言ってた
モンハンに、ストーリー追加してフィールドかなり広くした的な感じ?

オープンワールドなんだけど・・・わりとマップ狭い
フォールアウト3なんかと比べ物にならないくらい狭い
隠しボスのオンラインバージョン硬すぎ 過疎ったらどうすんねん
でも、なんだかんだ面白いよこのゲーム
今3周目(ムービーとか飛ばしてメインクエストばっかやってると、5時間くらいで終わりそう)
仲間3人連れていけるのはいいね 1人は自分がエディットしたキャラ
残りの2人は、そこらへんに歩いてる人だったり、フレンドのキャラだったり

だが、DLCは糞な物ばかりだな 今後ボス追加とか追加シナリオ期待


・コメント返事
ひろしさん

もう潮時かなと思っている
よくカンスト後もやる気が続いたなと今でも思っている
あふぉ隊に素晴らしい人達が多いから続けてるようなもんだな...






ウロボロスのこと

正直ウロボロス
飽きました

まぁあの作業ゲーによくあそこまでやる気が持ったなぁって思うよほんと
なんであそこまでのめり込んでたんだろうって思う
誰かが言ってたけど、「設計者気まぐれ古参餌付けイベント」

オンラインゲームとかであっちゃいけない、ゲームを作った人と仲いいといい物拾えるって仕様(笑)
pspo2iやってる人ならわかるけど、★16装備はかなり拾える確立低い
けど0%じゃない 0.1%の可能性がある
ウロボロスはなんだよ ほぼ0%に近いじゃん
ゲームを作った設計者が決めた、その日その時間にいないと激レアドロップできないってどうよ?w
もちろんそのいい物が拾える日とか時間なんて教えてくれない

ウロは運がいいといい物拾えるとかそうゆう次元の話じゃない
設計者自体がドロップ操作してるからいい物拾える人とそうでない人が出てくる


ま、ウロ自体はやめないけどね
リア友もやってるから、一緒にやってあげないと機嫌そこねるしな
ウロにインするとしても、隊茶に遊びに行くぐらいになるかも

俺が居ようが居まいが変わらないだろうし、隠居になってもいいよね

今後一切ウロのことは書かないと思います 言いたいこともいったし

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

Stepmania自作譜面リザルト&設定詳細

たまにはステマニのことを書かないとね

●オフラインでの設定
オプション:DIZZY 固定は極力使わない
ジャッジ及びライフ:J4L4 譜面がおかしいものはJ1L1

●オンラインでの設定
オプション:DIZZY 固定速度666のみ使用 一々オプションで変えるのめんどいやん
ジャッジ及びライフ:J4L4
オンラインでの困った所:常にカクカク これもオプションですか 動画なんかあるとゲームにならない

自分の中ではいい感じの譜面ができたと思う
そして神曲!
screen00213.jpg

ポップンポータブルで初めて聞いた曲 これは素晴らしい
screen00212.jpg

ポップンみたいに、サビあたりであの交互連打来ます
screen00211.jpg

苦手な譜面
screen00210.jpg

かっこいい曲
screen00209.jpg

ポップン5から好きな曲
screen00215.jpg

なんか押しにくい譜面になった
screen00214.jpg

これも同じく、ポップンみたいにサビあたりで激しい交互連打来ます
通称ネジタイム まぁ餡蜜安定
screen00216.jpg

ゲージが飛びます飛びます
screen00217.jpg

これもそこそこ自信がある譜面
龍骨鬼地帯がきついかな
screen00218.jpg

一番画像の使用量が多い曲
左側でボーカルあわせ、右でドラムの地帯が難しすぎる
screen00219.jpg

自分の作った曲で皆伝作ってみた
他のとこに比べればかなり楽だよ
screen00208.jpg

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

シアン装備出土 メモ

ゲットしたパールセント装備を記録してこうと思います
今の所、エビと武器庫でしか出土を確認していません
足長蜘蛛からも落ちると噂を聞いたので、武器庫行くついでに狩ってます

最近のゲットした物
アンダーテイカー×2

合計取得数:15個



・ピストル
NEMESIS 0個
There is no escape
逃げ道なし


STALKER 0個
You can run, but you can't hide.
逃げることはできても、隠れることはできない


・リボルバー
ARIES 0個
Your Life Is Mine
お命頂戴


・SMG
TSUNAMI 0個
Flee the wave
津波の勢いで敵を捕える


・コンバットライフル
AVENGER 1個
Uncommon Power
並はずれたパワー


SERPENS 1個
Poison in your veins
血管に毒の弾丸を撃ち込む


・ショットガン
JACKAL 2個
This dog bites.
猛犬注意


・スナイパーライフル
BESSIE 1個
That's my girl...
やればできる娘


・ロケットランチャー
UNDERTAKER 5個
Take 'em UNDER.
着実な仕事人


・シールド
IRONCLAD 0個
I stand unvanquished!
打ち負かされない!


OMEGA 0個
The Alpha and that other thing. 
アルファでありオメガである


ROSE 5個
Beauty and Life
美と生命

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

ブログ放置ェ・・・

ブログの存在を忘れてました(´・ω・`)

最近買ったxbox360ソフト
・マインクラフト
・トライアルズ エポリューション
・シュタインズゲート 片翼心理のダーリン

めっちゃやりまくってるゲーム
・ボーダーランズ
シアン装備掘りに夢中
携帯なんで画質悪いっす


12-01-14_001.jpg

12-05-06_001.jpg

さっきエビさんから来たサーペンス
嬉しいぜ!
12-06-06_001.jpg



ヴェスペリア以来ナムコが大嫌いです
今のテイルズには失望するよ

・コメント返事
hmさん
お久しぶりっす!
oh・・まだ引きずってたのか
全然気にしてないから気にしないで!
どんなことがあろうと、自分にとってhmさんは大事な友達なのには変わりはないです
フレンドも消したりしませんぜ!
何か悩み合ったらなんでも聞くよ あっち系でも大歓迎さ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
