

ただいまん!

龍二「ただいま...」

諏訪子「お帰り!」

龍二「今日の仕事はハードだった 何がハードってとにかく暑かった」

龍二「もう常に全身から滝のように流れ出る汗!途中立ちくらみしたからやばかった」

諏訪子「昨日といい今日といい、急に暑くなったよね」

龍二「夏なんか嫌いだ 早く冬恋よ!」

龍二「一日のストレスを消し飛ばすには、45るしか方法ねぇよな...」

諏訪子「えっと・・・?」

龍二「暑くなったからよ、オ○ホのメンテナンスもっと慎重にしないとあかん・・・」

諏訪子「...」


・コメント返事
匿名さん
もう正直に言おう
ほんとお前は自分勝手だな
俺はもう気にしてないと何度も言っている
なのに何をそんなネチネチ引きずってんの?
アレか、俺はあなたのトラウマにでも触れてしまったのか?
それなら謝るけどさ
勝手にフレンド切られてメッセージなんか送る気になると思ってるのか・・・?

と本音をぶつけてみる

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

...

無題

無題2

無題3

無題4

無題5

無題6

無題7











※ドラゴンズドグマのある一部の小ネタ

扉に触れる前にダッシュジャンプして、着地した後に入るボタン押すと面白いポーズで止まる
タイミングずらせば色々と見れる

・・・下手糞が絵書くもんじゃないよ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
