

おひさしぶり そ

おひさしぶりです
いつの間にか年越してましたね
もう疲れたよ
頑張っても頑張ってもお金は減る一方
ただただ疲れが溜まるだけ
親も離婚しやがって
自己中心的な親
裕福な生活ができなくても
家族仲良く暮らして
一緒にご飯食べて
普通の生活がしたかった
家族と一緒に住んでる人が羨ましいよ
なんでこんな苦しまなきゃならないんだ
もう何も楽しくない
頑張っても何も得られない
ゆういつの友達にも見捨てられ
ただただ孤独
他人に文句や愚痴を言われても何も言えない
勇気がないのかもしれない
そのせいでストレスがどんどん溜まる
いっそ死んだ方がマシかもしれないね
生きてても何も
もし生まれ変われるなら普通の暮らしがしたい
お金持ちの所じゃなくてもいい
とゆうか死んだら何も考えずにゆっくり寝たい
何も考えたくない
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
