

底上げ中

最初にXbox360のフレンドの方へ
ゴールドメンバーじゃないのでメッセージ送れなくてすいません
とりあえずこちらで 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
近々最近買った箱のゲームでも紹介すると思います



・ウロボロス
私は底上げとゆう思い切ったことを開始した
まぁ、ちょっと今更かなぁっとは思ったんだけどね
体力的に上位陣に挑むのきついと感じて思い切ってね
最初は、43武器か45武器拾ったら底上げするかって考えていた
でもそんなの、何年後かになるかもしれないでしょ
やる気あるうちにやっちゃおうってことにした
目標はとりあえず、盗賊カンスト 
15000あたりまでレベル上げたらって案をもらったけど
多分気力が絶対持たないだろう
カンストでも正直きつい

薬使っても全然拾えないって言ってる人さ・・・
レベルもっと上げてから言えよって感じだよね
そのレベルで何を期待してるんだと
いい物拾いたい?ならレベル上げろ
レベル高いけどいい物拾えない?イン率上げて戦闘回数稼げ
忙しくてインできない? 知ったこっちゃない


転職して気づいた 昔と違って何も拾えないほんと
前って低評価装飾品とか杖とか拾えたじゃん 
今なんかゴミコモンだらけ たまにクラ
無論、コモン装飾品は拾えるけど41護符以外はゴミだしな
今の初心者は、野菜と果物に期待して頑張るしかないのか(唖然


・コメント返事
瀞さん
ありがとうございます!
44武器拾った時なんかひどかったですよ
素直に喜べないよねーウロって

PTに関してはもうしゃーないと思います
でも、バランス調整?してくれないと、テンプレばっかりで面白くないと思う
戦術も糞もない ただ接近壁で固めて斧投げりゃいい

コモンの件は検証してくださってありがとうございました!

川上さんは素晴らしい声優の方でしたね
それだけにほんと惜しいです

ウロの現状報告

現在のレベル:15325

復活してから340くらい上げたみたいだね(白目
1週間近くでここまで上げたのは初めてだわ
まぁ、後はこのモチベがいつまで続くかよな・・・



3日前くらいにこんなん拾った
2015y01m03d_112652107.jpg
下げようかと思ったけど思わぬ使い道があったので残しておくことに

あとさぁ・・・ドロップは俺が決めてるわけじゃないんだよ
恨むなら設計氏にしてほしいものだな
妬まれるのほんと嫌い だからウロは・・・
また妬まれたらチャットに報告はやめにするかな 録画のみにする



現在のPT

ヒート聖者 侍SM ヒート魔剣 素聖
2015y01m03d_111927951.jpg

カラフルなPTやろ! 上位の方なんてテンプレPTばっか(聖とSMだらけ)だから新鮮ではないかね?


現在の装備

通常
2015y01m03d_112016921.jpg

変身
2015y01m03d_112023430.jpg

超変身
2015y01m03d_112027137.jpg

質問なんだけど、コモンってハイマス使いこなせないみたいだけど
とゆうことは防御性能とかも半減しちゃう感じ? だとしたらコモン50鎧外すんだけどw



ちなみに、これが13厘の使い道
1個だけじゃ安定しないから、13厘2個かデンプ使えるなら13厘とデンプ1兜装備して
接近攻撃 物理属性に高い耐性持ってるからコモン武器が役立つみたい
2015y01m03d_112208927.jpg

ドロップに関しては、アイテム入手確立はかなり高い 質はまぁ・・・カム雪原の少し上くらい?



懐かしいアニメ

当時見てトラウマになったアニメ


ドラマ化とゆう悲惨なことになった有名アニメ


ラムちゃん可愛すぎィッ! あ~^胸がきゅんきゅんするんじゃ^~



これも懐かしいなぁ
プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
