

レッドストーン日記1

レッドストーン
現在のレベル・99
サーバー・イエロー


ウェブマネー500円分残ってたからミニロトボックスに
使ったら、インフィニティ武器が選べる物が出た
これは当たりかな?
装備可能レベルが果てしない
RedStone 15.02.27[00]


今まで拾ってきたアイテムの中ではかなりいい効果の武器
ぜひともその運を自武器に使いたい
RedStone 15.02.27[01]


と思ってたらそれなりの自武器が来た
装備レベルェ・・・
RedStone 15.02.27[02]

レッドストーン

違うゲームに少々浮気気味

そのゲームはレッドストーン

小学生の頃にちょろっとやってすぐやめたゲームなんだけどね

とりあえずまたやってみるかって軽い気持ちでやってみたら嵌った

データはなぜか消えてたのでビーストテイマーで初めてみた

2日前くらいから始めました

亜麻音ってゆう名前でプレイしてます サーバーは基本的にイエロー?サーバーかな




現在のステータス
RedStone 15.02.24[00]

攻略とかまったく見ずにプレイしてるからステの振り分けも適当だけど
大丈夫なのだろうか・・・

それとレアっぽい武器をふたつも(同じやつ)手に入れたのでフォト
RedStone 15.02.24[01]

これってどのくらいの価値あるんですかね?

DXって書いてるから結構しそうな予感がする

まぁそんな感じでプレイしております

ちなみに自分PTプレイは一切しないタイプです
今の所ずっとソロプレイ


どうでもいいんだけど、レッドストーンでユーチューブとかグーグル検索すると
マインクラフト出てきてマジで図々しい 検索妨害もいい所


・コメント返事
瀞さん
あんまり底上げしすぎると飽きやすくなる気がします
体力お化けの方々は全然インしてない感じがします
シャドビは欲しかった 同等の物拾って物々交換に期待するしかないかなぁ

てきとー

今日は特に書くことはないです
ウロは、現在7689レベ
もう7900で転職するわ
そろそろモチベやばそうだからね 早めの妥協


最近嵌ってきたアイドルグループベビーメタル
この方達の曲ではメギツネが一番好き
CD買いたいと思わせるほどだ





・コメント返事
瀞さん
テンプレとゆう機能があったこと自体忘れてました!

いえー構いませんよ!
ウロへの熱意を感じさせてもらいました!

そう、負けると悔しいんですよね
それで新しい装備の組み合わせや戦略を考える
本来あるべきものです


ウロボロス 現状報告

おそらく4年ぶりくらいのテンプレ変更である
前も今も明日もこうゆう趣味です



現在のレベル:6430
2015y02m02d_005035333.jpg

順調かなぁ
レベル上げ早いって言われたけど、そんなことないでしょ
一般人レベルだよ
2週間くらいでカンストした人もいるみたいだしね ニートしかできない業だと思うます
まぁ最近ウロしかほとんどやってないからじゃないかなー
ほんとなら他のゲームしたいもの

1から6000くらいまで上げて拾った物
・ワルプ1杖、5杖、ワルプ1頭、レギオ1靴
程度



・今後買いたいゲーム

Forza Horizon (通常版)Forza Horizon (通常版)
(2012/10/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


車好きとしては買わなければならないだろう
近くのゲオに見に行ったが売ってはなかった 通販か
forza4と違ってシルビアS14ないのが不満すぎるんだけど



End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

こちらのゲームは2ヶ月前に買った物だ
通常のRPGゲームとは違う
剣?魔法?そんなのはない
あるのは銃、それだけだ
進めたいけどウロがなぁ・・・








車を詳しく知らない人に これがS14シルビアだ



エンドオブエタニティでワロタシーン



南無南無ね?




・コメント返事
瀞さん
前の状況だと精々1800台が限界でした
某マホセンにLRL1で弄ばれて火がつきました

自分は特に何も言ってませんが、挨拶コメントが変わってましたw

初心者の人もまさか野菜や果物が高額取引されるなんて思いもよらないですよねw
今の子達はじーっと戦闘画面見るよりかは
自分でキャラを動かして戦いたい感じだと思います
モンハンやPSOあたり

前はPTのことに散々言いましたが、正直な所このままでもいいかなって思ってます
とゆうのも、これ以上ウロが変わらないでほしいかなぁって思ってたり
自分勝手な思いですが、現時点でも嫌悪感を持ちつつプレイしてます なんでかはわかりません!

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
