スポンサーサイト


うっ

る○、アドバイスありがとうな
ちょい頑張ってみるあ

そして、今日あった出来事・・・
ネットで知り合った人がいるんだけど、もう1年半ぐらい一緒に話してるかな
その人に向かってきつい言葉を言っちゃった・・・_| ̄|○
その人のいつまでも引きずったような言葉にとうとう切れてしまった・・・
プロフィールにも書いてある通り、何でも間でも我慢しちゃって、それが我慢できなくなって、出しちゃう時がある(性的な意味じゃない
嫌なことは嫌って言えないんだよね、僕・・・
僕は滅多に怒らないけど、怒ったら怖いらしいです
自分では実感してないけど
まぁ、本題に戻って・・・
やっぱり謝った方がいいよな・・・
何年も一緒にいた友達を見捨てるのは・・・僕にはできない
でも、今日はもう疲れてるから・・・明日以降、チャンスが来たら謝って見るよ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

comments

エライ!

そう気付ける人間わ少ないよね~
それに気付いたりゅーわイイ奴だっ(`・ω・´)
りゅーの思うままにレッツラゴーm9っ`Д´)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
