

き゛

・xbox360
今日xbox360のコントローラー用にエネループ注文した
どうやら使い切っても充電すればまた使えるようになるらしいじゃないか!
そしてドドンパチも後2日くらいで届くかな
楽しみ楽しみ

・psp
モンハンは飽きたので、psp2iの体験版やってます
しかもただの体験版ではない・・・
スペシャル体験版だ!
まぁ後はググッてね

・コメント返事
北海道はいい場所!
寒いけど!
ベトベトするの嫌だよね
まぁ宿命かなぁ
1は、1993年に、2は、1994年に作られた映画だからね
でも今の映画なんかより普通に面白いよ


↓以下ステマニリザ
今回はボカロのみ
全て初見

ミクよりリン派です
screen00183.jpg

この曲聞いてるとポップンやってた時代を思い出す
screen00184.jpg

難しすぎる(´・ω・)
screen00185.jpg

曲もいいし譜面も最高!
screen00186.jpg

やりやすい譜面
screen00187.jpg

いい譜面
screen00190.jpg

ラス殺し
screen00191.jpg

これ13か?14くらいじゃない?
screen00192.jpg

むず・・・かしい
screen00189.jpg

ラストだけだね
←と→の縦連はやっちゃ駄目だろ・・・
screen00188.jpg


個人的に
カプセル>>>>>>消失

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
