スポンサーサイト


ん!

あーでこーであーなっちゃったみたいかなぁ

・xbox360
怒首領蜂はとりあえずノービスをノーコンでクリアできるようになりました
なんとかゴールデンディザスターも倒せたし
でも、烈怒ゲージがあるせいでノービスでも全然簡単じゃないよな
トレーニングでヒバチと戦っては見たが、難しい
動画で見るより難しい

xbox360持ってる+ゾンビゲーム好き+FPS好きなら
L4Dは買って損ないよ
なぜかステージ数は少ないのに、何度やっても飽きない(個人差)



買う予定のゲーム
・レッドデッドリテンプションアンデットナイトメア(名前長いわ・・・)
・マブカプ3
・ドリームクラブZERO(財布と相談)
・アルカナハート3(できたら買いたい)
こんな感じか







スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

モアイ部の諏訪のアイコンかな。
懐かしいです、今から2年ぐらい前かな、ネカマしてた頃の俺だw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
