スポンサーサイト


アぁ゛゛!

・リアル話
一昨日あたりから熱が出てきて
ひどい寒気がするし・・・
38.5度くらいあるし
今は38.0度くらいかな
レッドデッドリテンプションアンデットナイトメア届く日に丁度発症するとか・・・
今はとにかく喉が痛い
後でのど飴買ってこようと思う

・xbox360
寒気と戦いつつアンデットナイトメアやりました
・・・まぁ、西部劇とゾンビ・・・だね
序盤は弾にとにかく困るだろう
だが、中盤~終盤あたりから結構余裕出てくる

自分のブログ来てくれてる人でxbox360持ってる+xboxlive繋げてる人いないかねぇ
フレンドになってほしいのぉ

今の所持ってるゲームで特にやってるゲーム
・アンデッドナイトメア
・怒首領蜂大復活
・L4D1と2
・フォールアウト3(最近また始めた 3キャラ目)

・スクール!!
昨日のスクールも面白かった
ってか面白くない回はない気がする
次回のスクールは、あの無愛想な桐原先生が予告で泣いていた所を見ると・・・
結構次回は見といた方がよさそうだ
あのいじめっ子リーダーにも色々と事情がありそう
今後の展開に期待

・コメント返事
Hmさん
モアイ部自体始めて知りました
調べてみたら色んなアイコンがありました
ん・・・?昔ネカマだったの・・・?( ゚д゚)
・・・_

それと、俺のこと心配してくれてありがとう
教えられたこと守りながら生活するよ
君は最高の親友だ!(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

って見つけた画像を適当にレイプしてきたのかっ!
因みにそこには諏訪以外にもいろいろあって割とメジャーなアイコン制作サイト。

今日は欠席かな、自分は不登校児だから毎日暇だけど(´・ω・`)
明日は学校いけるぐらいに回復すると思うよヾ(*'-'*)お大事に。
お返事ありがとです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
