

なぜ

喉の調子が一向に治らない
もう勘弁してくれないかな!

・怒首領蜂大復活BL
前からシューティングチマチマやってたけど、自分ってシューティング下手だなって思える
ノービスでやっとこノーコンクリアとか・・・

ちょっと大復活BLの真ボス紹介してみる


ヒバチ様↓



↓ドゥーム様



↓ザツザ様


まぁゴールデンディザスター(動画の最初の方に出てくるボス)には到達できるんだけどね
今後頑張ってこの子達に出会えるように修行したいと思います

・コメント返事
Hmさん
荒れててびっくりしました
まぁ案の定消しましたけど(╹◡╹ )
めっちゃ良いこと言ってるじゃん!
励ましの言葉ありがとう!
Hmさんも頑張りましょう!
たまには現実から目を背けるのもいいと思う
!?

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

ドドンバチってゲームやったことあるようなないような・・・
ほんのちょこと実績とったような気もするなあ、ものすごk無謀なゲームでした(´・ω・`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
