スポンサーサイト


お゛おぅ゛・・・

・xbox360
マブカプ3がほしいがために、ゲーム屋7件くらい行って来ました(3時間くらい掛かった)
どこもxbox360だけ売り切れてる!
ps3のマブカプ3は売れ残ってるのに
そして何も買わずに帰って来ました
今回わかったことはどの店でもxbox360の扱いがひどい
・xbox360のソフト置き場が基本的に隅の方にある
・xbox360のソフトの量が他のゲーム機(ps3やWii)に比べて格段に少ない
どうして日本ではこんなに出回らないのかね?
xbox360はいいよぉ?
シューティング豊富だしギャルゲー豊富だしFPS豊富だしTPS豊富?だし
特にFPSに関しては明らかにPS3よりやりやすいしね(コントローラー的な意味で)

ちなみに、マブカプ3に関してはAmazonが北海道にサービスできるようになったみたいなので注文しました
ナイスAmazon!流石Amazon!すごいぞAmazon!
Amazon以外でいい通販なんか存在しないわ
スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

僕もCODBOが出て少し後に買いに行こうと思ってたけどどこにも売ってなくてもういいやって感じになったよ><
箱は独占ゲー+洋ゲーがかなり充実してるし海外だとL4D2やXBOXは割とメジャーらしくて差別されているのは日本ぐらいかな。
日本の評価があまりにも低すぎるために海外にも影響が出てるらしいしギャルゲーハードやら在日ハードやらネガキャンスレが乱立するのもいつものこと

でも僕は通販以外には手出しできないものにしてほしいかな。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
