

インフィニッティー♪

pspo2i面白すぎてやばいゆ
せっかくマブカプ3買ったのに全然できてない

プレイヤー名.☆かがみん☆
レベル.166
転生回数.1回
インフラ率.低い
タイプ職業.ブレイバー(50)

マクロス適当に周回してたら嫌でも出る虹
20110318224802.jpg

大していらない
20110318230437.jpg
お前は(ry
20110323114629.jpg


^^;
20110318230450.jpg

ファルセンバって★14だけど弱くないか?
タタラセンバの方が性能いいし
20110318230459.jpg

天ばつぁ!
新しく光の雨が降るようになったんだね
20110318232633.jpg

カムイセンバ^p^
3個目
今回虹防具でやすいね随分
20110319133156.jpg

コクイントウ来た!
これでかつる!
20110319175514.jpg
↓な、なんだってー!
20110319175528.jpg

君何個目ですか?
8個目くらいか?
20110319183219.jpg

ファントムナイトだけ全然ねぇ(´・ω・)
20110319183403.jpg

やっとIMのヘブンスマザーのミッションでました
そして初っ端からブーストとか(´;ω;`)
20110321235728.jpg

ふざけんな!
EDをよこせ!
20110322182444.jpg

ふざけ(ry
この武器だけはほんといらない
5個目っすか?
どうやらラヴィス系には好かれてる様子
っといいつつ、ツインカノンとラヴィスアロー持ってないけど
20110323110301.jpg
↓高属性乙ぅ!後1%くらい頑張ってよ!
20110323110314.jpg

初★16が強化ユニットなんて( ゚д゚)
20110322190208.jpg



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

360の新しいゲームを買った上にpspo2iとやらを・・・裕福すぎる・・・
新作ソフトには手出しできない;;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
