

誕生日だったような

実は今日自分の誕生日だったりしたりする
ふふ
だから昨日夢の中で諏訪子様が出てきたのか
ふふ
ふふ
ふふ
ふふ

あははははははは!!!!

さて、また虹箱貼り

どうもケインです!
20110323171728.jpg
↓ケインです!
20110323182851.jpg

零セイバーぁ!?
20110323171735.jpg

アーティファクツってまるでアーティファクツ!
20110323173038.jpg

まさに!流石ウィンドウ!
20110324133834.jpg

ブゲイェ!こんな簡単に出やがって!?
しかも光17%かよ!
今装備してるブゲイ光15%だよ!
20110324190458.jpg

ふぼぼぼぼ
赤ブーストです^^
20110324203634.jpg
~♪
↓いらないよー氷48%とか無駄に高いよー
20110324203707.jpg

トマホークじゃなくてツインカノン落とせよ^^
20110324203808.jpg

っとちょっとはっちゃけながら紹介したけどどうだろう

・コメント返事
hmさん
んー全然裕福じゃないですよ
マブカプ3は自分の誕生日のために買ったような物ですから
基本自分も新作ゲームには手だしません

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

>コメント返事の返事
おお!誕生日おめでとう御座います!!!
ファンタシースターシリーズ300時間以上ってかなり依存性のあるゲームなんですね
調べてませんがpspにオンゲは少ないのかなって感じであまり触れてません

最後に買ったゲームがL4D2だしそろそろ他の物にも手をだそうかな

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
