

な、なんだ・・・ってー!

どうも私です
年齢を重ねるごとに誕生日とは悲しくなるもんです

明日と明後日ちょっとしたバイト行って来ます
多分ボロボロになってしばらくゲームできねぇかも

恒例のpspo2i画像

あ、アイちゃんこんにちは(╹◡╹ )
20110325143429.jpg
↓しかも属性炎41%と高めなので、ゲッカビジンと合わせて使います
20110325143604.jpg

リア友が目の前でサンゲゲットしやがった(´・ω・`)
しかも光とかあうあうあー
ちなみに名前は晒しておkと了承得ています
20110325160253.jpg

ん・・・?
この名前は・・・
お、おい・・・とうとう来た・・・
ETERNALDEMENJONNNNNNNNNN!!!!!!!!!!
20110325162008.jpg
↓属性地もまあまあかな 土はもう既にファントムミスト(55)があるけど!
20110325162120.jpg

昨日の聖剣に続きアイちゃんとEDもくれるとは・・・
いい誕生日プレゼントでした

ちなみに、pspo2iのプレイ時間は
メインキャラが約860時間
サブ1が約25時間
サブ2が約12時間
サブ3が約8時間
サブ4が約2時間
くらいかな
こんだけやっても1000時間行ってないのぉ

モンハンrd2Gは
メイン約850時間
サブ1約120時間
サブ2約50時間
モンハン2rdGは面白かったね
「モンハン2rdG」は...ね
モンハン3rdなんか180時間ぐらいしかやってないもん
サブキャラを作る気にもなれない面白さ

・コメント返事
hmさん
祝ってくれてありがとうございます!
ですねーかなり依存性がありますね
中毒になりますよ
多分このゲームやったら他のpspのゲームできないもん
インフラとかできる環境あるなら、一緒にpspo2iできますよ!

正直xbox360はL4D2さえあれば十分ってくらいL4D面白いですよね

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

少し遅いですが
お誕生日おめでとうございます
アイちゃんに光サンゲですか・・・
うらやましい(´・ω・`)
EDもおめですよ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
