

★16

いつになったら咳が収まるんだろう
っと思う今日この頃


さて、色んな方がMAX2∞からダークネスレイを頂いてるの見てほしくなったので自分もMAX2周回してみた

意外と初めて来た
この後またメテクラ2個拾いました^p^
20110329141805.jpg

初ゲット
ジャッ子から
20110329150324.jpg
20110329150332.jpg
そしてまたボーナス行って見ると
残りの2個もメドゥーサです(´・ω・`)
流石に出すぎだろうに
20110329161220.jpg

MAX2周回してると嫌でも出る虹かな
20110329155245.jpg

アギレプ
土48%だったかな
20110329161824.jpg

DD初ゲット
20110329215304.jpg
↓土な上に12% EDと被るとゆう
20110329215354.jpg
20110331160908.jpg
20110331163230.jpg
どんだけ出るんですか

レバ剣
雷56%だったかな
20110330104952.jpg

MAX3∞編

Huのレベル上げついでに行ったらポロリ
Brの時1個も落とさなかったってことは、Huかなり出やすいかな
20110330105728.jpg

★15防具出やすい・・・
無印の苦労はなんだったの?
そしてリア友はスプファルゲットのテロップが流れている
20110330110903.jpg
↓IMの方でも落とすんだねー ちなみに服とか髪型変えてみた
20110330183307.jpg

MAX4∞編

赤飯からドロップ
お前4個目か?
20110329224343.jpg

あんまツインダガーはいらないかな
君随分出るね
本当に★15かい?
20110330133331.jpg
20110330135218.jpg

IM∞編

ディ・ラグナスのドロップ画像でツイン=カノンあったんで行ってみた

くぉー!
20110330190705.jpg

あれ・・・出るの早い・・・
サンヤやめて使ってみたけど、明らかサンヤの方が強かったのでサンヤ使ってる
20110331013234.jpg

20110331134321.jpg

初ゲッツ
20110329202914.jpg


今回の目玉ドロップ

セレスティアルブレイズを目指して狂う珍獣65週して疲れたのでリア友と狂う珍獣行って見ました

1週目
最初のゴルドルバからティーガドラガン
またこれか・・・
そして最後のゴルドルバゾーンで・・・



あのトキメキの音が聞こえた

はいはいティーガドラガンティーガドラガ...


20110331100601.jpg

ヴァー!!!!!

とうとう出たか・・・
長かったような短かったな!
属性は雷46%だったかな


自分はエンドイフを掘るためにボル山に行きまくってたわけだが


80週くらいかな


トキメキ音が聞こえたから
はいはいジェラジェ...
あれ?
左の箱から虹?
初めて左の箱から虹なんで期待して見てみると・・・
そこには




20110331143012.jpg


エンドイフェ...!!!!!!!!!

しかも土46%と高属性だったので、速攻でDDとEDは倉庫送りです(╹◡╹ )


いい効果が付いたボル山のIMくれたHさんにはほんと感謝感激雨霰!
もう好き好き大好き超愛してる
20110401001247.jpg
ツーショット!
なんかもっとアクションすればよかったと思うんだ


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

お邪魔しに来ました(^-^)/

セレスティアルおめでとうございます!
あとツイン=カノンもw
今度振ってるとこ見せてください(^q^)


そういえば私もモンハンやってました
ソロTA→お守り掘り→ソロTA
を繰り返してたらすぐに飽きてしまいましたw
同じく2ndGは長く続いたんですけどね(;´д`)


長くなってすいません(^^;
また二人でエンドイフぶんぶんしましょうw


それではお体を大事に
失礼します(^-^)/

こんにちは♪

セレスティアルやエンドイフなどおめでとうございます!

MAXのリザルト報酬って出やすくなったような気がしますよねっ。(気のせい?)
昔の苦労は一体…><

セレブレとエンドイフおめです~♪
エンドイフの土46は凄いですねっ!!いいな~っ

MAXは収穫も沢山あってTPも多いので、おいしいですよね~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
