fc2ブログ

べねてぃェ

夢の中でもうなされ続ける
夢の中ではほしい虹武器ゲットできて・・・
現実ではそれをゲットできない
最近はテレビからも虹音が聞こえてくる
敵倒した時、虹箱落としてないのに、虹音が聞こえる
俺・・・どうかしてしまったんじゃないか・・・

あんまり画像溜め込まないで、小まめにブログに貼らないと溜まりすぎて大変だね(´・ω・)

※フレンドの方に了解を得て名前を伏せてません


今回は画像少なめ

IMヴィヴィアン5週で出ました!
・・・属性...?
闇8%
20110401191550.jpg


IMナギサの合成ポイント溜めようと行ってたら・・・
2週で来ました

20110402160815.jpg
属性地が鬼でした

20110402160829.jpg

・・・60%ァ゛!?
ジャッ子「テンション上がってきたwww」
20110401184250.jpg

虹武器で60%来たことなかったけど、まさか★16の武器で60%来るとは・・・
もちろん遠距離武器として速攻で装備しました
エクステもちゃんとしたよ!(金がやべぇよぉorz)
状態異常は迷ったけど、もう毒でいいやってことで
ニワンゴ君も喜んでおります
20110402162510.jpg
弓使ったことなかったけど、いざ使ってみると・・・
強い・・・強いよこれ!
種族がニューマンってこともあってか中々の威力が出た

さて、レベル見てくれるとわかるとおり、そろそろ2回目の転生が近づいて来ました
一時愛用武器が使えなくなるのはかなり寂しいよ(´;ω;`)
でも今のままのステータスじゃあんま命中しないし、防御ないしで最悪なので、転生せざるおえないな!
やっぱりレベル上げする所はマガ殺だろうけど、あそこ面白くないんだよなぁ・・・


そういえば、詳しい人に聞きたいことあるんだけど
IMの道中で虹箱って落ちるの?
ドロップ倍率もあるのに、なんであんなに落ちないのだ?
もしかして俺のディスクにはIMの道中で虹落ちないように仕組んであるとかないよねぇ?(´・ω・`)



↓リア友のマイルームで記念撮影
\( -_-)  \(・◡・)/
20110402140451.jpg

服のまま温泉ってどうなんだろうか
服が透けていい感じになるかな
あ、ブーツの中に水が入ってぐじゅぐじゅになって蒸れた足(ry
20110402140636.jpg

プレセアさん・・・
あなた浮いてますよ(´・ω・)
20110402140813.jpg


------------------------------------------
・コメント返事
ハスクさん
ありがとうございます!
雷は基本殿堂ブレード振ってるんであんまセレスティアル使ってないです(´・ω・`)

おお、ハスクさんもモンハン持ってましたか!
ですねぇ
今回のモンハンはすぐ飽きますよね
なんでなんだろうか・・・

いえいえ、長文感謝です!
またエンドイフブンブンしましょう!(╹◡╹*)
体にも気をつけます!
----------------------------------------
レピアさん
こんにちは!

おめありがとうございます!
確かに前よりかはリザルト報酬でやすくなった気がしますね
リザルト報酬は完全な運だろうから、来る時は来る、来ない時は来ないって感じでしょうね!(╹◡╹ )

---------------------------------------
ノスタさん
こんにちは!

おめありがとうです!
土の武器不足してたんで、ほんとありがたかったです!

ですねー MAXおいしすぎですよねー
これ以上おいしいミッションはあるのか?
って感じですね(╹◡╹ )
-----------------------------------------



スポンサーサイト



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

おお!
光60ベネディクトおめでとうございます。
これは火力が本当にすごそうですねぇ(゚Д゚)

ども(^-^)/


インフィニティミッションはかなり確率落としてあるみたいですね。
道中狙うならブースト3倍とドロップ30%は必須だとか。
まぁ付けてても出たことないんですけどねww
あとはミッションレベルも高い方が良いとか。


雷サイコさんがデレてくれなくてビワッ☆に浮気してしまいそうです(^q^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク