

?

皆さんは昨日の地震大丈夫でしたか?
北海道はそこまで揺れませんでした(震度2か3かな?)




さて、popo2iの話でもしますかね
転生する前にエルノア掘りに行きました
大体リタマラ50週くらいしたかな
↓収穫はこれ5個くらい来ただけ
20110403183348.jpg


そして転生
マガ殺だるかった(´・ω・`)

初ゲット
20110404143303.jpg

初ゲット
20110404181633.jpg

なんと属性と属性地が称号でもらえるスカソと被ったってゆう
20110405093815.jpg

ジェットストリームアタック!
20110403215926.jpg


大体レベル上がったので、色々と掘りに
最近フォースも使うようになったので、サイコ掘りもしてます

サイコ 闇44
誰特?
20110403180558.jpg
土6%
20110408000721.jpg
光24%
20110407182836.jpg

中々雷とか炎のサイコ出ないのぉ

MAX1∞のFo机で落ちやすいって聞いたけど、マジなんだね
7週で3個落とした
20110407175048.jpg

初ゲット
安心の
20110408111527.jpg

奥の虹ブからは何も落とさず
ちなみに風属性でした
20110407003447.jpg

初ゲット
やっとゲットしたよ・・・
20110408011122.jpg

Fo机で落としやすいと聞いたので紺碧へ
一週目でゲット
20110408103443.jpg

初ゲット
闇18%
20110408012111_20110408180514.jpg

IMの道中の、オルゴーモンからゲット
すでに土55%があるのに
20110406102354.jpg

IMマガシにハートオブディスピアー狙いで行くと
3週目で入手(氷8%)
20110406114802.jpg
80週しても、肝心のディスピアーは落とさず

撮り忘れたけど
他に
トラディシオン
エンシャントサイト(風)
ヴァーミリオン
とかゲットしたね

番外編

一番倒した数が多いボスは、やっぱアンゲルスかな
ヴァルナグラフカがひどい件
まぁ戦ってても面白くないから仕方ないか
20110406002042.jpg

蛇王にてバグ発生
尻尾切断→尻尾復活→ボスの動きが止まる→ダメージを与えれるのでそのまま攻撃→ミッションクリアの表示が出る→箱が出る→ボスが消えない
初めて起きた現象にビックリ
20110407125308.jpg


・コメント返事
chebloさん
ありがとうございます!
ニューマンフォースで、DF最終の頭に通常攻撃で1300与えたのには驚きでした
転生で法撃上げればもっと行くかな

ハスクさん
ども!

かなり確立落とされてるんだ
じゃああの右にあるドロップ確立ってただの飾りなのか

ビワでもいいでしょうけど、やっぱ雷サイコですよね><
ほんとほしいです



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
