

16!16!

しばらく間が開いてしまったね
仕方ないね

最近音ゲーやってないなぁ・・・
音ゲーってちょっとでもやらないと腕かなり落ちるんだよね
自分3日くらいやんなかっただけで、まったくクリアできなくなったりする


・pspo2i
溜めずにこまめに出せばよかったものを・・・
溜めすぎたぜ・・・

サイコ狙いにMAX1

もういらないです
20110412205747.jpg

初ゲット
正直杖ってサイコだけで十分じゃねぇかい?
20110411102831.jpg

ダークネスレイ狙いでMAX2

★16 サクリファイス・ダーカー 光19%
初ゲットだから嬉しいね
しかもこの武器かっこよくねえか?
見た瞬間「うぉ!」って思った
20110411111154.jpg

雷1%
20110411164101.jpg

グロリアスウィング狙いでMAX3
20110411113822.jpg

初ゲット
20110413224359.jpg

土50%
20110415110456.jpg

闇42%
20110417123024.jpg

闇3%
20110414203450.jpg

??
20110418124159.jpg

闇52%
20110417093406.jpg

リザルト随分来るようになった
昔全然来なかったくせに
一度ゲットしたらセンサー壊れるね


神撃ライコウ狙いにMAX4

初ゲット
なぜにスーツ?
20110408223546.jpg
20110415112434.jpg

初ゲットぉ!
20110414204910.jpg
↓属性もうひどい
20110415173835.jpg
20110417125213.jpg
↓馬鹿じゃねーの?
20110417150729.jpg

同じ属性と属性値揃うのってかなり低確率じゃないですかぁ?
367/1の確立でこの現象が起きるってことか?

闇11%
20110417125208.jpg


なんとなく邪王

3個目
20110414011351.jpg
3個目
20110414002036.jpg


その他適当に
20110412160603.jpg
20110411153518.jpg
初ゲット
20110415221844.jpg

★16 ディアボリッククロス
フレンドの方とディアボロ掘りしてたら、3週目あたりでポロリ
地味に初ゲット
20110417130455.jpg
↓結構高属性 闇ェ・・・
20110417150913.jpg

★16 ストライクレイダー
バランゾさんからポロリ
20110418182814.jpg
↓う...うそ...でしょ..? まあ即死アリだからいいのかな?
20110418184121.jpg

IM系
IMマガシ250週くらいしたんだけど、一向にディスピアー出ないのはなぜぇ!?
余裕でカンスト
20110410175223.jpg
俺は小夜様にお願いしました
20110411012023.jpg
土下座までしたのに・・・恥を晒したのに・・・!
20110411011904.jpg

道中の雑魚から
20110409174430.jpg
初ゲット
カードに乗るから嬉しいのぉ
20110413191121.jpg
ベルパノン?から 土30%
20110415231156.jpg
20110416002032.jpg
20110417161049.jpg
ウィッコたんから落ちるのか
20110417161644.jpg
使います 使わせてください
20110417161947.jpg


番外編

フェンスの向こうへと旅立つディストバさん
20110414112809.jpg

ラピ子様のサポカってどうやってゲットするん?
20110412221648.jpg
初ゲット
20110412221941.jpg

お分かり頂けただろうか?
20110417235007.jpg

かがみん「∥墓∥ω・)チラッ」



追記
他の方のブログで見たんですが
とうとう新しくMA∞ってイベントが開催されるみたいですね
思ったことが
交換商品にアマテラスあるのはどうなの?
頑張ったら属性100%とかどうなの?
今まで頑張って掘り当てた人の苦労はなんなの?
下手したら他の★16武器も来るかな
ディスピアー来たら個人的には歓喜なんだけど


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

ども(^-^)/
しばらくぶりに来てみたら見たことないレアがたくさん(゜ロ゜)
おめでとう(^O^)

それにしてもPSN直らないですね~
MA∞どうなってしまうんでしょうか(T-T)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
