

永遠に見つめる銃

※追記
リンクの方に「Rainbow Cruise ~虹を求めて~」レピアさんのブログを登録しました
この方に相談してなければ、モチベーションが上がらず、あの武器を手にすることはなかったでしょうね
ほんと感謝です!


今日は画像少ないけどちょっと収穫があったからわざわざPC起動しますた



★16神杖ウズメ
またミラージュか っと思ったらウズメだった
これでヤオロズのボス箱でほしいアイテムはなくなった
20110803220816.jpg

















16
20110806174737.jpg
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かがみん「だっしゃー!」
20110806174922.jpg
長かった・・・
長かったよ・・・
何回フェイント食らったことか・・・
属性はまちまちだけど、光だし、何より出たことでもう十分!
[ちなみにココ・メロッダのブーストなしから入手]
20110806174818.jpg

結局、周回した回数は
170週くらい
エタニティゲイザー掘る前は18体だった赤飯が170体も増えた(╹◡╹ )
20110806175307.jpg


気分よくして、無印の頃入手できなかった疾風迅雷を取りにIMオンマ1週目











20110806181524.jpg
あ、あれ・・・?
一発で入手ってどうゆう・・・
属性はまちまち
20110806181722.jpg


今夜はよく眠れそうだ!

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

>今夜はよく眠れそうだ!
最近眠るころには外が明るいんですけど、どうしたらいいですか!
この間の返信…これからだったらB'zだったりワンオクだったり、ロック系のライブ予定がずっしり!会場の雰囲気がたまらんのです(`・ω・´)時間のある学生のうちに行っておくべきですよ!

そのIM「AV@○○」○○にはねらえる物が入る、または「糞樽」じゃないですよね?
それらだと升ミッションなので…。

何はともあれおめでとうございます

余談ですがゲイザーは間欠栓の意味だと思いますよ、永遠に吹き出す的な意味あいかと

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
