

ヒーローズ!

ブログ放置しすぎだっつーの!

とうとうpspo2iも配信ミッションラストスパートかぁ・・・
とゆうわけで、グラールヒーローズを回ってみた
サブの育成もかねて、ケロちゃんにも動いてもらった

しょっぱなセイメイとか...
初ゲット
20110831170822.jpg

星の傷跡での苦労を返してください^^
20110901130030.jpg

初ゲット
グラフィックが好き
20110907124355.jpg

虹ブーストゴルリリーからやっとこさドロップ
初ゲット
20110917141621.jpg
↓むぅ・・・PA倍率100だから正直微妙かな?
20110917143426.jpg

随分とまぁテイカー狙いやすくなったもんだな
20110903205839.jpg
↓MAX4リタマラやってたのが馬鹿らしく思えてくる
20110904080620.jpg
20110903213253.jpg

初ゲット
20110911220749.jpg
初ゲット
20110901152045.jpg

恥ずかしいながら初ゲット
20110916105843.jpg

ディオス150体目くらいかな
やっとサタナスゲット
20110831223045.jpg
↓使うわこれ
20110831223114.jpg

前あんだけマガシ行って来なかったのにね
20110915215720.jpg

★16 エターナルサイコドライブ
20110913164527.jpg
50週くらいで、2本来ました
↓氷の方はもう解放済み
20110913164859.jpg
↓土の方は解放中
20110916211732.jpg
それにしても高属性来るねぇ

一応これも来た
正直他のシールドラインがゴミに思えてくる性能っぷりだよな
まぁ★16防具だからしゃあないか
20110831214840.jpg

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
