

ケロちゃんに会いに

今回はちょっと東方のことをば
(画像が大きすぎると途中で途切れるんだね 全体画面がみたいならクリック)

自分諏訪子好きなのに、風神録持ってなかったので買ってきました
最初にEasyでノーコンして、腕慣らし
次にノーマルやって6面ボスの途中でピチューン
ちょっとウィキで調べてバグ魔理沙(一定条件で攻撃力増加)があるみたいなので使っちゃった
2回目でノーコンできた

っで、さっそく諏訪子様に会いにEX練習してた(もちろんバグマリ)
加奈子さんのこれ↓
加奈子1
が中々安定しなくて泣いた

10回くらい練習して慣れて来たので、本題の諏訪子ちゃん

1.これは誘導間違うと死ねるね スペカ1枚目からこれかよ(´・ω・)
諏訪子1

2.初見の時とにかく焦って死にまくり
そして弾幕が綺麗///
諏訪子2

3.バグマリで余裕
諏訪子3

4.バグマリでよゆう
諏訪子4

5.これは避け方がわからない
とにかく撃ちまくる→下まで弾が来たらボム→撃ちまくる くらいしか思いつかん
諏訪子5

6.こうゆうお菓子昔食った事あるなぁ...って思いながらやってました
グミのお菓子でこうゆうのなかったっけ?
諏訪子6

7.ケロちゃんの代名詞のスペカ(だと思う)
弾幕が綺麗
諏訪子7

8.耐久スペカ
最初の方は楽だけど、最後あたりが怖い まぁ、ボム
諏訪子8

9.こ れ は や ば い w
これ画像じゃわからないけど、すんごい交差弾
諏訪子9

10.で、なんとか拝むことができました
ありがたやー
諏訪子様


いやね、バグマリじゃないと無理
バグってないキャラでもクリアしたいけど、バグマリで残り残機1だから無理でしょう

最後に
ん゛ん゛ん゛!諏訪子おおぉぉぉ!!!かわいいよ゛お゛お`ぉ~!!

・コメント返事
fumiさん
久しぶりのコメントあざっす!

デッドアイランドは・・・
デッドライジング+フォールアウト3+ボーダーランズ+L4D が組み合わさったゲームな
気がします
オススメしたいけど・・・バグが多いことを承知の上でお考えください(∩ ゚д゚)
ちなみにL4D入ってる理由は、全速力で走ってくるゾンビがいるから!

ソロプレイ好きな気持ちわかるわぁ

お、自分結構影響力あるんだな これからもどんどん頑張っていきます!(,,・`ω・)

バックライトかっくいいっす!
部屋暗くすると、オレンジ色に光るんですよ

yuzuyjkjさん
こんにちは(`・ω・´)ゞ
前作は評判よかったみたいですねー
近所のゲオなんか、ロスプラ2より1の方が値段が高かった(・ε・)

ギアーズですか!
1と2はやりました!
ストーリーは楽しめましたねぇ
あの4人のノリが好きですw
3もそうゆう感じのノリなら買いたいなぁ・・・
あ、でもギアーズはオンライン(対戦とかホード)は
まったくやったことないんですよね
ストーリー目的で買ったようなもんかな

そうだ、ブロ友になってもらってもよろしいですか?(´・ω・`)

こちらこそよろしくおねがします!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
