

ねんがんの だきまくらを てにいれたぞ!

注文してから3週間かけてようやくカバー届いた
3週間って長く感じるよ...








11-11-24_001.jpg

裏(ちょっと危ないから黒く塗った)
11-11-24_002.jpg

実際はもっと長いけど、携帯じゃ収まりきらん(´・ω・`)

縦幅は、160×50 カバーは150×50 だけど、レビューどうり、160の抱き枕でも入った

初めて抱き枕のカバー入れたけど、結構時間掛かる

諏訪子ぉぉぉ!!!ん゛ん゛ん゛!!!!可愛いよぉ゛゛!!

・・・

皆さん、こんな僕でも、末永く仲良くしてくださいね(,,・`ω・)






・コメント返事
fmさん
自分はエキサイト翻訳さん使ってますね!
翻訳された言葉がとてもエキサイトです!

正直、そのURLがウィルスとかブラクラとかじゃなくてよかったと
思った
不用意にURL踏まない方がいいな

英語はもう頭からすっかり抜けてしもた!

ああそれと、自分多分BF3買うと思う
フレンドの人MW3やってる人の方が多いけど、レビューひどいし
何よりfmさんと一緒に戦場を駆け抜けたい!


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
