

コメント返事と最近やってるゲーム

今回はお返事と最近やってるゲームの紹介
コメントが付いた場合、できるかぎり早く記事を書くようにします(´◕ω◕`)

ちなみに、今よくやっているゲーム
・L4D1
2もいいけど1のが面白い
COOP歓迎!(1も2も)

・Trials HD
バイクゲーム 自分のコース作れるのが最高 ちなみに3個ステージを作りました 公開中

・悪魔城ドラキュラHD
悪魔城シリーズ知らない自分でもドップリハマれた 中毒性高 実績コンプ後も、オンラインでネタプレイしたり、ソロでレアアイテム集めたり 自分的にオススメゲーム
でも、DLCキャラとかDLCマップ買わないと更に面白さを味わえないから、半額セールを待ってもいいかも
とりあえず、体験版を触ってみて、自分に合うようなら、買ってみるといいかも
COOP歓迎!

・CoDBO
最近はキャンペーンの実績解除狙い

・BF3
キャンペーンの実績解除狙い

・バイオハザード5
DLC以外の実績は全て解除したけど、今もちょこちょこやったりしてる
批判はあるけど、なんだかんだで面白いゲーム
COOP歓迎!


・コメント返事
fmさん
マップが広いのに憧れてたけど、広すぎても疲れるかもしれん(´・ω・)
BFがCoDに似てきたって意味がわかってきた気がする
CODには、デモリッションとチーム&デストロイって爆弾設置のモードがある

前作のオンラインプレイに抵抗・・・
なんかわかる気がするw
今のBOの人口は、夜中の9時くらいで、20万人くらいだから、まだ過疎ってないかな?
でも、DLCマップをやってる人が少ないから、DLCは買わなくていいかも?
(大体、20万人中1000人くらいしかプレイしてなかった 自分が確認した時には)
ちなみに、MW3は、買わないけど、Amazonサンタに一応お願いしといた
どうせ当選しなそうだけど(´・ω・`)

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
