

買った物とちょっとした報告

無事商品が届いたので、紹介しておこう


デッドライジング オフザレコードと今回のメインのスターオーシャン4
11-12-12_001.jpg

ケロちゃんのステッカーを購入(xbox360に付けました(●`・ω・´●))
11-12-12_002.jpg

!!!????
人間は欲求には勝てない・・・まさにそのとおりだろう
・・・・・
11-12-12_003.jpg

一般の人にはのりにしか見えないかも知れない物
11-12-12_004.jpg



下の2つはほっといてください(´・・)

スターオーシャン4は途中までプレイしました!
難易度はノーマル?で
海岸のボス倒して、帰るとこだったかな
今の所不満は、セーブポイント全然なくね?って思った
あと・・・リムルちゃんはいつ使えるんですかね!(,,・`ω・)
じゃあ、これからスターオーシャンやってきます!

あと報告
ゲームもついでに売ってきました
売った物
・ポップンミュージックポータブル
・絶体絶命都市3
・PSPの初音ミクのゲーム
・バトルフィールド3

正直バトルフィールドは悩んだ
でも、オンラインFPSの命である、対戦をまったくしてない
本当は面白いんだろうけど、今は対戦系やるとどうしてもやる気が出ない
CoDBOも最近全然してない
上級者にフルボッコされるのにも飽きたのかも知れない
今は、シューティングとかCOOP系とかソロプレイやってた方が面白い

fmさんごめんね・・・
せっかく誘ってもらったのに、こんな早く売ってしまって...


comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

ついに買ったのですね!スターオーシャン4!

ゆっくり楽しんで下さいねっ!
リムルちゃん・・・ほんとかわいい・・・!!
声を早く聞いてほしい!!
最高!!です!!
リムルちゃんになるとつい興奮しちゃって!!ごめんなさい。
では・・・お楽しみ下さい・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
