スポンサーサイト


スターオーシャン4 完

スターオーシャン4クリアしました!
ラスボスの体力の高さに驚いたぜ(,,・`ω・)

まさかラスボスがあいつとは・・・
なんだかんだあいつはいい奴だし、個人的に好きな性格なのに死ぬなんて...
リムルの涙流してる姿を見て、自分も貰い泣きそうになったぜ...ウッ(´;ω;`)
エンディングで、最初の方にリムルが出てきたってことは、一番リムルが好感度高かったのかな?
サラは3番か4番あたりだったなぁ・・・><
サラも可愛くて好きなのに、あんまり構って上げれなかった(◞‸◟)

ウィキ調べてみたら、隠しダンジョンがあるみたいだね
まぁ、RPGゲームの鉄則...ってか、隠しダンジョンがないと味気ないよな
デッドライジング本格的にやる前に、隠しダンジョンやらねば・・・

ちなみに、クリアした時間は、確か43時間くらいかな
ウィキによると、「人それぞれですが、ストーリークリアまで約30~40時間程度」

そしてスターオーシャン4の実績コンプリートをするために必要な時間
「コンプリートを目指す場合、1000時間~2000時間ほどかかると思われます」
・・・!?
ちょっとまて、桁がおかしいww
うん、コンプ無理(●ゝω・´)b

テイルズとスターオーシャンってなぜかよく比べられるけど、スターオーシャンの方が面白い気がする
ってか、テイルズはヴェスペリアの完全版移植で見切り付けた

・コメント返事
fmさん
1のEXはバランスが取れてて好きなんだよねw
2は特殊感染者増えたのが余計すぎる
実績自分も解除したいなー
残ってるのは確か、「アンタッチャブル、特殊って何が?、ゾンビを50000体以上倒す奴、固定機銃で1000体倒す奴」だけかな(DLC除く)
特何とアンチャは無理ゲー(◞‸◟)

yuzuさん
自分も、隠しダンジョンクリアしたら、ユニバースレベルやろうかなと考えてます!
あと、yuzuさん
こんなに素晴らしいゲームを進めてくれて心から感謝!なのよ!


スポンサーサイト

テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
