

最近忙しくて箱できまへん
早く悪魔城ドラキュラHoDオンラインやりたいお...
愛犬の方は、なんか無性に元気みたいだ
結構吼えたりしてるから、しばらくは大丈夫かな?
まぁまだ通院しないといけないけど

最近寒いね 札幌住みなんだけど、-10度ってなんだよ
まぁ北海道ではこれが普通だけど

さて、今回紹介するゲーム
上の方でも名前が出ていた
悪魔城ドラキュラハーモニーオブディスピアー
castlevania-hod_110708.jpg
正直言おう、このゲームあれば他のソフトいらない
そんなこと言えるほど、中毒になってます
http://www.konami.jp/products/dl_xbox_dracula_hd/ ←公式サイト

これだけは本当にオススメできる これをDLしないでxbox360を語るな
そこまで言います
まぁ、やっぱりその人その人によるから、とりあえず体験版DLしてみよう
このゲームの特徴のひとつ、ラジオチャットが使えること
img_multib.jpg
このように、ボタンを押すと、このようなメニューが出る
そして、その言葉にカーソル合わせて、Aを押すとキャラクターがその台詞を言う
キャラクター毎に台詞が違うから、面白い
さらに、ラジチャネタと言うのがあって
例.よろしく を発言した時に素早く ここ を発言して、キャラが台詞を言う技をする
うまいことやると、[よろしこ]っと発言することができる
これを応用して、普通じゃあ発言できない、[また よろしく]とか[すま○こ
などできる
バリエーションはキャラそれぞれだが、かなりいっぱい種類がある
自分なりに見つけるのも面白い
デフォルトで入っているキャラを紹介

アルカード
[ダークメタモルよろしく頼む]
alcard.jpg

蒼真
[よろしくたばれ!]
soma.jpg

ジョナサン
[おっけえええい!!!!]
jonathan.jpg

シャノア
[ここで失敗しました]
shanoa.jpg

シャーロット
[ポポポポイズンスポアァ!!! ブボボッ]
charlotte.jpg

このほかにも、魅力的なキャラがDLCで配信されてます
注意点としては、オンラインやる時、DLCキャラ買ってないと
DLCキャラ使っている人の姿が別の物に変わってしまいます
HoD買う場合、DLCもできれば買った方がいい

だけど、本体とDLCキャラクター そしてDLCステージ全部買うとしたら...
4000マイクロソフトポイント掛かります( ゚д゚)

自分は半額セールで買ったから、まだ2000だったけど
それでも、普通に4000ポイントも出す価値十分にあり

今の最近のゲームより普通に面白い
ネタプレイ好き、RPG好き、レトロ?ゲーム好き、レアアイテム収集好き
どれかひとつでも当てはまったら、とりあえず体験版くらいはやってほしい

今日は長くなってしまったな...
失礼させてもらう

・コメント返事
なんで自分熱っぽいんだろうと思ったら、甥っ子がインフルエンザかかってた
自分も掛かったんじゃないかと心配だ(`・ω・´)
今の所、同じゲーム持ってて一緒にできるゲームって、L4D1だけかな?

布団に入って、夢の中に行くと、そこには2次元への扉があるんね
よく夢の中で諏訪子と遊んでるよ
いずれ、3次元の世界に具現化してみたいね




テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

こんにちは!!

ご無沙汰です。

悪魔城ドラキュラはまってるんですか?
おもしろいですよね!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
