

おうおう

熱は下がった気がする
咳がそこそこ出るなぁ...

最近は一部のゲームしかしてないな
・悪魔城ドラキュラHoD(頻度.10)
プレイ内容.レアアイテム掘り、オンラインネタプレイ

・デッドライジングOTR(頻度.8)
プレイ内容.お金稼ぎ サイコパスと戯れる 実績解除

・ボーダーランズ(頻度.6)
プレイ内容.水色装備掘り エビ狩り

・トライアルズ(頻度.5)
プレイ内容.自作ステージのプレイ&調整

・DEADISLAND(頻度.5?)
プレイ内容.レジェンド武器探し 実績解除 

・CoDBo(頻度.2)
プレイ内容.オンライン対戦

・L4D系(頻度.? 誘われたらやる感じ)
プレイ内容.オンラインCOOP 


こう考えると、ほんとRPG好きなんだなと思った
特にレアアイテム掘るのとかかなり好き
伊達にpspo2iをやってないぜ!
単調な作業になりがちだけど、それがいいのかも知れない



・コメント返事
fumiさん
自分のはインフルじゃなかったっぽいw
インフルだったら、ゲームなんかやる余裕ないだろうし

L4Dはなぜか箱の方だと、発言メニュー開けないからね...
説明書にやり方書いてるのに
fumiさんもHoD一度やってみるといいよ!
体験版だけでもやってみてほしい!

自分のフレンドの方々はL4D2やってる人結構いる
L4Dでも3点バーストLOVEです(,,・`ω・)
どうやったらfumiさんみたいにFPSうまくなれるんだろうか
自分むやみに動きすぎなんだろうか...

L4D1は、赤ピンばっかだからモチベが駄々下がり(´・ω・`)


game botさん
FPSにオートマウス?
そこまでして勝ちたいとは思わないよ
っとBOT相手にマジレス

yuzuさん
お久しぶりです!
yuzuさん、悪魔城ドラキュラご存知なんですか!?
悪魔城は大好きです!
っと言っても、月下の夜想曲とHoDしかやったことありませんが



テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
