

明日は誕生日

疲れた
なんか心のオアシスがそろそろ必要な気がしてきた!
それにしても我らのオアシス、足責めクラブが摘発だってよ
なんかとても残念な気分だわ・・・行った事ないけど

さて、明日は俺の誕生日なわけだが・・・
その日に限って仕事(◞‸◟)
しかも帰ってくるのが夕方の6時くらい・・・
全然誕生日気分味わえないじゃないか・・・!

ちょっと短いけど今日はこんくらいで
テンション高い時にウロの記事書くかなー

・コメント返事
fumiさん
怒首領蜂はしゃーない!
しかも大往生ならなおさらしゃーない!
難しさが半端無いからね けどそこがいい

説教してくるフレンドさんは一人もいないなー・・・
説教ってボイチャで?それともメッセ?
どちらにしても、fumiさんはうまいんだから、自身を持って自分からも説教してみては(^ω^)


テーマ : ケロケロ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅ

Author:りゅ
美しく、儚く散りな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
